第42話

🥃
3,893
2020/06/08 16:37






テヒョン side





数日たって









俺とサラリは普通に仲が良くなって友人になっていた











ある日俺とあなたとサラリと××でタブルデートをしようって話になった







@遊園地







U
U
はじめまして!テヒョンの彼女のあなたです
××
××
はじめまして!テヒョンの弟でサラリの彼氏の××です
サラリ
サラリ
××の彼女のサラリです~





それぞれ自己紹介をして、遊園地をまわり始めた




サラリ
サラリ
ねえあのジェットコースター乗ろ!!
××
××
ちょ...あれは..



大はしゃぎのサラリとジェットコースターが苦手な××









ところで右手を掴んで離さない人はなんなですかㅋ



U
U
むりむりむりむり



横であなたが怯えてる








絶叫系苦手だもんなㅋ






U
U
テヒョンどうする..
テヒョン
テヒョン
そりゃ乗るでしょ!!
U
U
んぇ,.むり....
サラリ
サラリ
じゃあテヒョンと私で乗ってくるから下で2人は待っててよ、!ね?


こくこくと頷く2人



テヒョン
テヒョン
えぇ~俺はあなたと乗りたかったのn
サラリ
サラリ
はいいくよ!



サラリに腕を掴まれて連れていかれた










あなた~ㅠㅠ

プリ小説オーディオドラマ