第58話

🥃
3,393
2020/06/09 16:53
テヒョン side


サラリ
サラリ
私..××に浮気されたのに..まだ××のこと好きみたい
サラリ
サラリ
たまに..でいいからさ..私の相談乗ってくれない、?
テヒョン
テヒョン
うん..もちろん
テヒョン
テヒョン
辛くなったら連絡しろよ?
テヒョン
テヒョン
一人で抱え込まなくていい




ここからだろうか







俺とサラリの浮気がはじまったのは




ただ俺は相談相手だと思ってた









3日起きぐらいに毎回21時にサラリに呼び出されサラリの家に行く










同棲しているというのに××は全然帰ってこなくて








それがまたさらりの嘘を気づきにくくしたのだろう





サラリの家に行って相談を聞くと、必ずと言ってもいいほど出されるウイスキー






お酒を飲むとなんでもさらけ出せるとサラリはいう







1杯だけとサラリに促されて毎回1杯飲んでいたけど






そのあと記憶が無いことが多かった







俺はお酒が強い方で、酔って記憶を無くすなんて体験したことない




サラリ
サラリ
テヒョン



そういってサラリに毎回23時に起こされる






テヒョン
テヒョン
俺..また寝てた、?
サラリ
サラリ
うん..ㅋもうぐっすり




最初は疲れが溜まっていたのだろう








それだけだったけど








毎回こんなことが続くのはおかしい


テヒョン
テヒョン
こんな時間じゃん!も~もっと早く起こしてくれればいいのに~



いつもは ごめん迷惑かけた そう言って帰るところを






何故いつも23時に起こすのか気になっていたから、聞いてみた





サラリ
サラリ
別になんでもいいの ㅋ



そんなことを話していたら











ガチャ











××が帰ってきた.....?

プリ小説オーディオドラマ