第60話

🥃
3,498
2020/06/09 17:20
ソクジン side




俺の名前はキム・ソクジン








医者をしている








テヒョンとは昔からの付き合いで








あなたちゃんの記憶をテヒョンの都合よく消す時に







俺が呼ばれる






医者で針の扱いも慣れているので、任せられるのだろう







テヒョンが呼ぶ''魔法の薬''は






海外でしか手に入らない貴重な薬で






1部の人のみしか知らない







発表されてない進歩した技術のひとつだ







相手の心理にそって都合よく記憶を消せる






まあ例えば







テヒョンが言ってたことなんだけど








あなたちゃんの昔に消去したはずの記憶が少し戻ってきていて





でも完全には戻ってないあなたちゃんとジミンの記憶







あなたは顔に出やすいらしいから、ジミンは何なのか気になってしょうがない ってすごいわかりやすいらしいんだよね







つまり 今あなたちゃんはジミンの事を心理的に脳内でもすごく気にかけてる





この状態でこの薬を投与して、寝かせとくと記憶が消される





そんなとこ












テヒョンの狂った愛










普通の人は異常だと思うだろう













でも俺もかなり狂ってるんだよね







自分でもおかしいと思うぐらい















だから気にならないかな~ㅋㅋ










ソクジンside 終











このジンの狂愛話
また違うストーリーとして書いたり書かなかったり←





でもあの彼女に優しそうな紳士的なソクジンが、彼女溺愛の束縛嫉妬まみれとか見てみたいとか思いませんか?((







新作宣伝失礼しました‪‪☺︎‬
















プリ小説オーディオドラマ