第71話

🍹
3,071
2020/06/12 02:29
U side



『えーとじゃあイ・あなた!お前が指導しろ』






まさか呼ばれると思ってなかったから驚く








U
U
私も転勤してきて2ヶ月しかたってないですけど..任せてもらって大丈夫ですか?



『まあ前の会社と仕事の内容変わってないし大丈夫だろ』







不安だったがやるしかなく指導することにした










グク
グク
よろしくお願いします。
U
U
よろしくね。えーとまずは基本的な事から教えてくね
 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


チョンくんの飲み込みが早くて助かった









私も説明下手だったせいでチョンくんにもフォローしてもらっちゃったとこあったな






気使い上手で、優しくて知識も沢山持ってたな...助けられてしまったㅎㅎ

















なんか会ったことあるような...

























/////////はじめまして!テヒョンの弟でサラリの彼氏の××です////////















懐かしい言葉が頭をよぎった気がするけど、気にはとめなかった

プリ小説オーディオドラマ