第38話

🥂
4,044
2020/06/09 00:41
テヒョン side




あなたがいなくなってから気づいた







とても大事な存在であること






あなたがいないと生きていけないこと






あなたと離れて、俺の視界にあなたがいなくて








あなたの視界にも俺はいなくて







そんなことに耐えられなかった







呼吸が荒くなって辛い時もあった





あなた戻ってきてくれてありがとう







今度こそ幸せにするから









俺の話を一つだけ聞いてくれるかな、?












度々作者失礼しますㅠㅠ

1度お話を公開してから順序がバラバラなことに気づいて消したんですね

でもありがたいことに早く見て下さってる方がいて、わけわかんないとこ飛んだりして読まれてしまったと思うんです。だからストーリー結構ガラッと変えます‪︎‬ ‪︎☺︎


良ければ最後でお付き合い下さい、!

プリ小説オーディオドラマ