第69話

🥃
3,130
2020/06/11 16:03

ワイルドハンサムなドクターソクジンです←え






あなたちゃん的には眠って起きたら急に日にちが3週間もとんでるし、勤務してる会社も変わってるっておかしい って思うはずだよね?








凄い機械があるんです!!






あるコードを頭に触れさせて、パソコンからちょちょいといじるだで過ごしてない期間の記憶が書き込めちゃうんです








テヒョンが作った空想の思い出を書き込むことで、無かった3週間があったようにできるんです








そんなこんなでテヒョンはあなたちゃんとの幸せ空間を作ってきたわけです







消去されたはずの記憶が徐々に戻ってくると、書き込んだ記憶も薄れてないものとなってく







だからあなたちゃんはテヒョンに消され、上書きされた高2高3の青春時代を思い出せなかったわけです!













以上がすごすぎる医療の説明です







こんなお医者さんいたらいいよねって((






画像消えてたらごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ