第75話

(๑´ㅂ`๑)へへ
30
2020/11/05 17:00
作者
作者
ちょっと………
作者
作者
ほんのちょっとだけよ?
作者
作者
お腹空いた()
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
は?
優秀なお友達
優秀なお友達
……ん?
作者
作者
いや、あのね?ほら、あるじゃん唐突に夜中にお腹空くこと。

ね?あれよ、あれ(見苦しい言い訳)
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
無い語彙力が宙を舞っているではありませんか←?
優秀なお友達
優秀なお友達
あ、少し分かるかも…(*´˘`*)
作者
作者
あ、ここ全員テンションシフトチェンジ後なのね
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
(╭☞•́⍛•̀)╭☞そゆこと
優秀なお友達
優秀なお友達
ソウカナー( ´・_・`)(´・_・` )ソウダヨー
作者
作者
あら、




早くねよ!←勉強しろカス
作者
作者
矢印あたり強くないかい?



ピェン(p´;ω;`q)ピェン
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
ぴえん⤵︎ ︎ぴえん⤴︎ぴえん→ぴえん⤵︎ ︎
作者
作者
あ…………………おやすみ(全てを放棄)
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
それでは皆様!
優秀なお友達
優秀なお友達
またお会いしましょうね(*´ω`*)

good night!!٩(*´꒳`*)۶♥︎∗*゚

プリ小説オーディオドラマ