第3話

絵が上手になりたい!!!
63
2020/05/01 11:07
作者
作者
どうも!皆様!主でございます(●︎´▽︎`●︎)
優秀なお友達
優秀なお友達
テンション高いねぇ(*´ᵕ`*)
作者
作者
唐突なのですが、私とんでもなく絵が下手でして、、、
妹より下手で、恥ずかしすぎるのです(´・ ・`)
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
そんなわけで、
作者
作者
絵のお得意な方、
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
絵が好きな方、
作者
作者
どうか作者にアドバイスをして頂きたいのです


_○/|_ 土下座
優秀なお友達
優秀なお友達
全く(´~`)

課題も終わってないのに(`‐ω‐´)
作者
作者
_:(    _ ́ཫ`):_








、、、、、、、、、ごもっともです(´・ω・`)
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
作者
作者
どうか皆様、作者の画力に一役買ってください(*' ')*, ,)ペコリ
優秀なお友達
優秀なお友達
それでは皆様
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
またお会いしましょー!
作者
作者
(●•ω•●)ノ"

プリ小説オーディオドラマ