第66話

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
22
2020/10/02 14:29
作者
作者
(ะ`♔´ะ) ガルルル
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
????
作者
作者
私QuizKnockさんが好きなんです。←唐突
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
うん、
作者
作者
伊沢さんいらっしゃるじゃないですか。
優秀なお友達
優秀なお友達
うんうん
作者
作者
クラスの人が、先生の質問?的なやつに、

「これは伊沢でも解けん‪w‪w」

「俺伊沢より頭いい‪からw」

みたいなことをほざいていまして
作者
作者
なんかね!!
( ꐦ◜ω◝ )イラァ

てなった。
作者
作者
呼び捨てにしたことも気持ちよくはなかった(´;ω;`)
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
あー………あるね。

分かる
作者
作者
単純だなぁ…私
作者
作者
みなさんはこんな奴に腹たったことありませんか?

💬で教えてください!
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
それでは皆様
優秀なお友達
優秀なお友達
またお会いしましょうね( *´꒳`* )

プリ小説オーディオドラマ