第44話

_(›´ω`‹ 」∠)_
27
2020/07/19 07:24
作者
作者
背景だけでも〜
作者
作者
綺麗に〜
作者
作者
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
(_´Д`)ノ~~オツカレー
作者
作者
もーテストやだぁ


(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞✎📔ブォン
優秀なお友達
優秀なお友達
まぁまぁ、、、、、、日頃の積み重ねだからね(* 'ᵕ' )
作者
作者
_:(    _ ́ཫ`):_
優秀なお友達
優秀なお友達
(*´・д・)?アレ?
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
(ó﹏ò。)ウゥゥ
作者
作者
まぁ、、、勉強も地頭も足りてないのは知ってるから






il||li_| ̄|○ il||li
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
(;-ω-)ウーン


作者はどれもこれも、ほんの少しできる感じだもんね〜
作者
作者
筆記の選択問題はな?(威圧)
優秀なお友達
優秀なお友達
おしゃべりしてる暇あったら〜




ね?(´ω`╬ )ゴゴゴォ
作者
作者
え、ちょ、待っ…!?うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
作者、ドンマイ!え?私も?いや、大丈…いやぁぁぁぁぁぁ
優秀なお友達
優秀なお友達
(*・ᴗ・*)وヨシ!



それでは皆様、またお会いしましょうね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ