第4話

( ˘•ω•˘ )困った
45
2020/05/04 12:47
作者
作者
(;-ω-)ウーン
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
どしたの〜?
作者
作者
実はですね、親と何を話せば良いのか困ってまして💦
優秀なお友達
優秀なお友達
( ´△`)アァ-
この時期だもんね〜
作者
作者
両親が家にいることも多く、楽しいのは楽しいのですが、
時々気まづい感じになりまして、、、
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
親と好きなことも違うし、なんかやりづらいよね
作者
作者
携帯は部屋に持っていくのが禁止で、、、(´;ω;`)
優秀なお友達
優秀なお友達
皆様が家でしていること、家族と話していることを教えて頂きたいのですm(_ _)m
作者
作者
相談ばかりですみません(´・ω・`)
作者
作者
家も落ち着けなくて、ここで喋るのが楽しくて、(*´-`*)
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
こんな作者を、
優秀なお友達
優秀なお友達
暖かく見守ってあげてください(❁´ω`❁)
作者
作者
それでは皆様!!!
作者
作者
またお会いしましょう!!!

プリ小説オーディオドラマ