第24話

( ゚д゚)オ…マイガー…
30
2020/06/04 10:52
作者
作者
体重測ったんです
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
お?
作者
作者
休校前の体重も重かったんですが!
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
そうだろうね

知ってた←
作者
作者



測ったら、6kg増えてた件






え、やだ、なんで?←
優秀なお友達
優秀なお友達
そりゃあ













毎日遅くに寝て、
遅くに起きて、
朝ご飯食べずに昼食べて、

夜お菓子とかジャンクフード食べて、
運動も何もせず、StayHomeしてたら、、、、、、、、、ねぇ?
作者
作者
、、、、、、、、、はい。
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
死ぬ気で痩せるしかなくない?
























(´・ω・`)ノ どんまい
作者
作者
( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!



\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!













・:*。・:*三( o'ω')o
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
はぁ、、、本当にどうしようもないな(o´Д`)=з


私たちが代わりに挨拶しますね!
優秀なお友達
優秀なお友達
それでは皆様!
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
またお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ