第67話

バトンを貰った!
58
2020/10/04 12:37
作者
作者
リレーが回ってこられましたよ(?)
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
やらせてってお願いしてたね()
優秀なお友達
優秀なお友達
やめてあげて〜
作者
作者
(´ρ`*)コホンコホン


それではレッツゴー!
作者
作者
(-人-)頼む
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
よかろう<(*¯꒳¯*)>
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
名前・誕生日を教えて!
作者
作者
名前はシュヴァリエ!
作者
作者
誕生日は11月2日!!
作者
作者
推しと同じなんでs((((黙れ
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
好きな絵文字・顔文字教えて!
作者
作者
(´・ω・`)とか、(*´ω`*)とか、(  ˙꒳​˙  )とかですね
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
最近ハマってることは??
作者
作者
プリ小説(人の作品を見る方)
図書館!
推し事
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
新作の予定は??
作者
作者
あるには………あります_:(    _ ́ཫ`):_
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
黒歴史♪黒歴史♪
作者
作者
え()なんで楽しそうなん←
作者
作者
私自身が黒歴史でごさります((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
ちなみに夜ご飯はなんですか??
作者
作者
お弁当
作者による作者のための友達
作者による作者のための友達
10人に回して!
作者
作者
10人!?

私の雑談を見てくれてる人は……そんなにいらっしゃるんでしょうか??
作者
作者
Aliceとか!月海ちゃん!ヲタムちゃん!お願いします!←指名適当かよ
作者
作者
それでは皆様!
全員
またお会いしましょう!!!

プリ小説オーディオドラマ