第5話

ご対面
628
2019/07/07 09:05
自分
自分
おはよう!
ママ
ママ
あれ?いつも起こさなきゃ起きないのに
自分
自分
だってセクゾに会えるんだよ!嬉しすぎる!起きないわけがないじゃん!
ママ
ママ
そうだったわね
ジャニーさん
ジャニーさん
おっ起きたかご飯食べたら行くゾ今日はセクゾ仕事があるが1日居ていいってさ
自分
自分
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
ーーーーーー。。。
ジャニーさん
ジャニーさん
行くぞ!
自分
自分
はーい
着きました
ジャニーさん
ジャニーさん
おいセクゾを呼んできてくれ
まねーじゃー
まねーじゃー
はい
しばらく経って
コンコン
ジャニーさん
ジャニーさん
入れ
自分
自分
ドキドキ💓
勝利
勝利
ジャニーさん今日はどのような要件でしょうか
ジャニーさん
ジャニーさん
あぁ今日は私の娘を紹介しようと思って呼んだんだ
ジャニーさん
ジャニーさん
あなた入れ
自分
自分
はい
自分
自分
こんにちは喜多川あなたですよろしくお願いします
ケンティー
ケンティー
よろしくあなたちゃん、いやお姫様
風磨
風磨
おい中島ここ社長室だぞ
ジャニーさん
ジャニーさん
いーんだいーんだあっさっき言い忘れたがこれからあなたをセクゾに入れたいと思う
風磨
風磨
えー!
ケンティー
ケンティー
えー!
勝利
勝利
えー!
聡ちゃん
聡ちゃん
えー!
マリウス
マリウス
えー!
自分
自分
えー!
聡ちゃん
聡ちゃん
あれ?あなたちゃんしらなかったの?
自分
自分
はい
自分
自分
てかパパなんで言わなかったの!
ジャニーさん
ジャニーさん
いやか?
自分
自分
いやっていゆうか幸せだよ!
自分
自分
じゃあ改めてこれからよろしくお願いします
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあセクゾに案内してもらって楽屋明日記者会見行うから
自分
自分
はーい

プリ小説オーディオドラマ