前の話
一覧へ
次の話

第8話

過去編二話目
1,347
2019/12/20 23:26
逃げた。
ただひたすらに逃げた。
村を遠ざけて、どこか違う場所へ。
あなた
あなた
此処ま・・・・でくれ・・・・・ば・・・
あなた
あなた
大・・・丈夫・・・・・かな?
あなた
あなた
(でも、そろそろ限界かな)
自分でも「無属性」が分かっていない
何が強くて、何が弱いのか。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜村での話〜
義父
義父
「無属性」なんて皆弱い!
だからこそ奴隷として扱われるべきなんだ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
あなた
・・・これって本当なのかな?
あなた
あなた
お義父さんは何かに怯えてたのに
あなた
あなた
如何してあんなに見栄を張ってたんだろう
これ以上は考えても無駄かな
あなた
あなた
何処かに身を休められそうなところは・・・
???:グスッヒッグ
あなた
あなた
あなた
あなた
ねぇ
あなた
あなた
誰かそこにいるの?
ゼノ
ゼノ
うぅ・・・もう、やだぁ(泣)
あなた
あなた
!?
あなた
あなた
ねぇどうしたの!?
ゼノ
ゼノ
え!?な、なんで私が見えるの!?
あなた
あなた
いや、普通に見えるよ!
ゼノ
ゼノ
え、あ、そ、そうなの
あなた
あなた
ていうか
ゼノ
ゼノ
あなた
あなた
何で泣いてたの?
ゼノ
ゼノ
え、えっと
あなた
あなた
あ!
あなた
あなた
いや!
あなた
あなた
別に言いたくないなら
ゼノ
ゼノ
いいよ
あなた
あなた
え?
ゼノ
ゼノ
声かけてくれたのは
ゼノ
ゼノ
貴女だけだったし
あなた
あなた
・・・そっか
ゼノ
ゼノ
信じてもらえないだろうけど
ゼノ
ゼノ
私は神様なの
あなた
あなた
え!?か、神様!?
ゼノ
ゼノ
って言っても、出来損ないなんだけど
あなた
あなた
そ、そうなんだ
ゼノ
ゼノ
それでね?
ゼノ
ゼノ
「出来損ないのお前は天界に居るな」
ゼノ
ゼノ
だってさ
あなた
あなた
・・・・・
ゼノ
ゼノ
ね?なんかくだらないね
あなた
あなた
そんなことないよ
ゼノ
ゼノ
え?
あなた
あなた
そんなことないよ!
あなた
あなた
その天界の人達を見返せるようなすごい神様になろうよ!
あなた
あなた
あなたなら出来るよ!
あなた
あなた
あ!
ゼノ
ゼノ
うわっ!ビックリした!
あなた
あなた
そういえばまだあなたの名前聞いてない!
ゼノ
ゼノ
あ、確かに
あなた
あなた
あなたはなんて言うの?
ゼノ
ゼノ
ゼノ
ゼノ
ゼノ
ゼノ・メランコリア
あなた
あなた
ゼノね!いい名前!
ゼノ
ゼノ
あなたは?
あなた
あなた
私はあなたって言うの!
ゼノ
ゼノ
あなたね、わかった!
あなた
あなた
これからよろしくね!
ゼノ
ゼノ
うん!よろしく!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小説主
小説主
更新遅れましたあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
小説主
小説主
ほんっとうに申し訳ございませんんん
小説主
小説主
親や先生に受験受験言われるともうやる気なんて起きませんよね!
小説主
小説主
はい。すいません。これからも頑張ります。なので。見捨てないでください。はい。
小説主
小説主
というわけで!
小説主
小説主
お読みいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ