前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明(絶対呼んでください)
1,927
2019/10/22 03:09
あなた
あなた
あなた
能力:対象の能力値を操る
説明:チートレベルを誇ったステータスと能力ですが、
ちょっと強過ぎるので自分を対象にして能力値を下げています!
全属性を使えるけど、無属性はあまり使わない
あなたはルコたちに見下されていますね。
・・・・・まぁ、能力値下げても強いですけど
莉犬
莉犬
莉犬くん
能力:動物になることが出来る(主に犬)
説明:あなたたちが住んでいる国の王子様です!
動物たちとめっちゃ仲良い!(羨ましい)
火属性の攻撃が得意で、短剣を二刀流で使います!
るぅと
るぅと
るぅとくん
能力:対象の思考や感情を読み取ることができる
説明:あなたたちの国の王子様の一人!
優しい。ただ優しい。
光属性の攻撃が得意で、弓が武器です!
ころん
ころん
ころんくん
能力:人間が視認出来ない所までものを観ることが出来る
説明:あなたたちの国の王子様の一人!
ツンデレっていうかなんていうか・・・
水属性の攻撃が得意で、片手剣が武器です!
さとみ
さとみ
さとみくん
能力:攻撃を跳ね返すことが出来る
説明:あなたたちの国の王子様の一人!
頭がいい。人の攻撃の先読みとかできる
風属性の攻撃が得意で、ころちゃんと同じで片手剣を使います!
ジェル
ジェル
ジェルくん
能力:植物を成長させるとこが出来る
説明:あなたたちの国の王子様の一人!
温厚な性格で、物事ははっきりいうサバサバ系男子
土属性の攻撃が得意で、槍が武器です!
ななもり
ななもり
ななもりさん
能力:対象に幻を見せたり、対象を透明にしたり出来る
説明:あなたたちの国の王子様たちのリーダー!
博識。超物知りで記憶能力が高い(いいなぁ)
闇属性の攻撃が得意で、杖が武器です!
ルコウ
ルコウ
ルコウ
モブです。あなたをめっちゃ見下してきます。
風属性の攻撃しか使えない。モブといじめてくる。
モブ1
モブ1
モブ1
ルコウと一緒にあなたをいじめてきます。
モブ2
モブ2
モブ2
モブ1同様ですね
小説主
小説主
補足しておくと、属性は7種類
火属性は水属性に弱く、
水属性は光属性に弱く、
光属性は闇属性に弱く、
闇属性は風属性に弱く、
風属性は土属性に弱く、
土属性は火属性に弱い。
無属性は全ての攻撃に強い。
小説主
小説主
まぁ他に説明して欲しかったら言ってください!

プリ小説オーディオドラマ