第5話

四話目
1,510
2019/10/27 10:18
〜あなた家〜
あなた
あなた
そういえば、こんなに報酬も貰っちゃったし
あなた
あなた
王子様たちにもお礼しなきゃ!
あなた
あなた
(でも、他の人たちに目をつけられたくないし)
あなた
あなた
(負けちゃダメ、逃げちゃダメ)
あなた
あなた
・・・・・・「勇気出さなきゃ」
〜城下街〜
あなた
あなた
(とは言ったものの)
莉犬
莉犬
あ!あなたー!
るぅと
るぅと
奇遇ですね
あなた
あなた
(すぐ会うのは予想外だって!)
あなた
あなた
ア、オハヨウゴザイマス
莉犬
莉犬
昨日ぶりだね!
るぅと
るぅと
なんか片言でしたけど・・・どうしたんですか?
モブ
モブ
何アイツ
モブ
モブ
なんで王子様たちと一緒にいるの?
モブ
モブ
ウッザ
あなた
あなた
・・・・・・・
あなた
あなた
(あぁ、ちょっと痛いかな)
るぅと
るぅと
!・・・莉犬
莉犬
莉犬
うん、るぅとくん。大丈夫あなた、俺らがいるから
モブ
モブ
ねぇちょっと
あなた
あなた
わ、私?
モブ
モブ
アンタ以外に誰がいんのよ
モブ
モブ
来なさい
あなた
あなた
(やっぱり、私なんていない方が)
莉犬
莉犬
やめてよ
モブ
モブ
どうしたんですか?王子様
るぅと
るぅと
どうしたもこうしたもありません!
モブ
モブ
大丈夫ですよ!今王子様達につくゴミを取r
莉犬
莉犬
誰がゴミだって・・・・・?
モブ
モブ
え?
莉犬
莉犬
誰がゴミだって聞いてんの!
莉犬
莉犬
あなたはゴミなんかじゃない!
モブ
モブ
で、でもこんな奴に話しかけられて困っていまs
るぅと
るぅと
話しかけられて困るものでもありませんし、話しかけたのはこっちです!
モブ
モブ
莉犬
莉犬
これ以上あなたを傷つけようとしないで!
モブ
モブ
チッ(舌打ち)
モブ
モブ
行こう
モブ
モブ
くそっ覚えてろよ(ボソッ)
あなた
あなた
・・・・・・・
あなた
あなた
・・・また、助けてもらっちゃったね
莉犬
莉犬
ううん!全然!だって昨日言ったじゃん!
莉犬
莉犬
「俺がついてる!」って!
るぅと
るぅと
そうですよ!
るぅと
るぅと
いつでも相談に乗ります!
あなた
あなた
ありがとう
あなた
あなた
・・・・・・・あ!
莉犬
莉犬
え!?なになに!?
るぅと
るぅと
どうかしたんですか?
あなた
あなた
クエストの報酬!
あなた
あなた
昨日のクエスト手伝ってくれたのにお礼してなかったから!
莉犬
莉犬
あぁ、そんな事?
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ!
あなた
あなた
え?で、でも
るぅと
るぅと
そんなこと気にしなくていいんです!
莉犬
莉犬
そうだよ!そこまで役に立てなかったし(・_・;
あなた
あなた
ううん!あれはドラゴンが強すぎたから・・・
るぅと
るぅと
それより!どこかに出掛けませんか!
莉犬
莉犬
あ!いいね!どこ行く?
あなた
あなた
あ!それなら・・・
〜神秘の宿木〜
るぅと
るぅと
ここ・・・なんだかすごく落ち着きます
莉犬
莉犬
うん・・・すごい綺麗だね
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
ちょっと落ち込んでる時とかにいつも来たりするんだけど
あなた
あなた
だれかを連れてくるのは初めてなんだよね(`・ω・´)
莉犬
莉犬
こんな所があるなんて知らなかった!
るぅと
るぅと
教えてくれてありがとうございます(*⁰▿⁰*)
あなた
あなた
いえいえ!
莉犬
莉犬
そういえばさ、
あなた
あなた
莉犬
莉犬
なんでそんなに能力値が高いの?
あなた
あなた
あ、えっと・・・
莉犬
莉犬
あ!い、言いたくなかったら言わなくても・・・!
あなた
あなた
いえ、大丈夫ですよ
あなた
あなた
さて、
あなた
あなた
何から話しましょうかね
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小説主
小説主
はーいどうもー
小説主
小説主
主でーす
小説主
小説主
コメント来なかったからるぅりーぬにしました^ ^
小説主
小説主
うーんまぁ
小説主
小説主
あなたの過去編ですね
小説主
小説主
次回ですけど
小説主
小説主
まぁ頑張って書きますわ
小説主
小説主
それでは
小説主
小説主
読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ