第12話

20話
642
2019/07/26 00:17
次の日の朝________________
うらたぬき
うらたぬき
・・・
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
( ˘ω˘ )スヤァ…
うらたぬき
うらたぬき
まぁ、予想はしてたけど・・・
そらる
そらる
96も起きねぇ・・・
96猫
96猫
(¯¬¯)Zzz
nqrse
nqrse
あなたもだわ・・・
あなた

(´-﹃-`)Zz…

志麻
志麻
どうやって起こすかが問題や・・・
まふまふ
まふまふ
そもそも起きますかね?
センラ
センラ
起こすしかないですよ・・・
天月
天月
坂田・・・飛び蹴りしたら?
(ナチュラルサイコパス)
うらたぬき
うらたぬき
まあ、坂田はそれでいいとして、女子二人にはそんなことできねぇだろ
luz
luz
坂田飛び蹴りでいいんや‪w‪w
うらたぬき
うらたぬき
おう‪w‪w
天月
天月
96は最悪、あなたを先に起こしてからあなたに起こしてもらった方が・・・
nqrse
nqrse
それだ( ´ •௰•)σ
まふまふ
まふまふ
よし、96ちゃんはほっといて、
センラ
センラ
あなた・・・どうやって起こします?
志麻
志麻
あなたー!起きないと96が嫌いになるってーー!!
あなた

ふぇぇぇ・・・それは・・・いやぁ

天月
天月
あなたの寝起き可愛っ
luz
luz
(   ´ ꒳ ` )💡
luz
luz
96ちゃん?あなたの寝起き可愛いで?見ないの?((耳元で
96猫
96猫
え?見る(o_ _)o…ムクリ
あなた

96ちゃぁぁぁ(´;ω;`)
あなたのこと嫌い?

96猫
96猫
いやもう、めっちゃ好き
あなた

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ

あなた

私も好き(*´ω`*)

96猫
96猫
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
nqrse
nqrse
luz、ナイス
うらたぬき
うらたぬき
とりあえず96達は置いといて、坂田をどうやって起こすかだな
天月
天月
飛び蹴り飛び蹴り♪
(ナチュパス2)
まふまふ
まふまふ
いや、飛び蹴りより殴った方が・・・
(ナチュパス3)
そらる
そらる
まてまて、暴力的な方向に行くな
luz
luz
平穏に解決しよ?
nqrse
nqrse
あとさ、1個だけいい?
うらたぬき
うらたぬき
ん?
nqrse
nqrse
あと家出るまで30分だけど
そらる
そらる
・・・これはやばい。
志麻
志麻
坂田だけ置いてく訳にもいかんし・・・
nqrse
nqrse
もう、しょうがない。
nqrse
nqrse
あなたー!
あなた

ん〜?

nqrse
nqrse
ちょっと来てー!
あなた

はーい!何?

nqrse
nqrse
坂田に起きて?お兄ちゃんって言ってくれる?
あなた

わかった!

あなた

起きて?お兄ちゃん!

あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
あなたーー!!
あなた

わぁ!

あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
((ギュー
あなた

ちょ、動けない・・・

うらたぬき
うらたぬき
坂田?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
はい・・・
うらたぬき
うらたぬき
昨日あれほど起きろって言ったよな?
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
はい・・・
うらたぬき
うらたぬき
・・・家出るまであと20分。
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
急いで用意します!
10分後____________________
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
よ、用意出来た・・・
うらたぬき
うらたぬき
( ^ω^ )ニコニコ
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
\(^o^)/
10分後____________________
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
(._.`)
うらたぬき
うらたぬき
(  ‪💢`꒳´ =3オコダヨ
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ
nqrse
nqrse
あの・・・そろそろ出る時間なんだけど・・・
うらたぬき
うらたぬき
あぁ。わかった。
うらたぬき
うらたぬき
今日はこのくらいにしとくか。
あほの/となりの坂田
あほの/となりの坂田
本当にすみませんでした・・・
まふまふ
まふまふ
なんだろう・・・こんな重い空気の坂田久しぶりに見た・・・
96猫
96猫
重すぎじゃろ・・・
天月
天月
ま、重い空気でも大丈夫!
nqrse
nqrse
Let's go!!
_______________________
作者
作者
はい!碧音ですっ!
作者
作者
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
リハーサルの場面をらるに託せた!
nqrse
nqrse
託したって言うより、押し付けただろ
作者
作者
ま、まあ、そうとも言うかもしれない
うらたぬき
うらたぬき
そうとしか言わねぇだろ
作者
作者
=(´ ロ`;)⇒
まふまふ
まふまふ
うわ〜・・・押し付けるとか・・・
作者
作者
ちょっ、よく考えて?
らるみたいな小説を書くのが上手い人が書くリハーサルと、私みたいな語彙力に見捨てられた人が書くリハーサル。
ね?どっちが見たいかって話でしょ?
nqrse
nqrse
上手い方だな。
うらたぬき
うらたぬき
確かにそうだな。
まふまふ
まふまふ
そう言われると・・・納得
作者
作者
あぁ・・・すっごいディスられてる
まふまふ
まふまふ
言い出したの碧音じゃん
作者
作者
まぁ、ごもっともだわ。
作者
作者
聞いてくださいよ!
明日祭りなんで、浴衣着るんですよ。
作者
作者
似合うわけないじゃないですか。
作者
作者
でも、一緒に行く二人は綺麗なんで、絶対似合うんですよ(´;ω;`)
作者
作者
らるぅぅぅぅぅ!
うらたぬき
うらたぬき
これが非リア充の現実。
作者
作者
え?彼氏いますけど?
まふまふ
まふまふ
え?
作者
作者
2次元に死ぬほど。
nqrse
nqrse
うっわ・・・
まふまふ
まふまふ
典型的だね・・・
うらたぬき
うらたぬき
多分これ以上この話すると、碧音が止まらないから・・・
うらたぬき
うらたぬき
おつあおっ
まふまふ
まふまふ
おつあおっ
nqrse
nqrse
おつあお〜
作者
作者
えぇ・・・強引・・・
作者
作者
じゃ、続き頼んだぞ!らる!
作者
作者
おつあおっ!

プリ小説オーディオドラマ