第2話

***
771
2019/01/11 13:34
あなた〜!コンサート決まったああああああああ
あなた

ほんま!?おめでと

(ㆀ˘・з・˘)
あなた

なんやねんその顔w可愛いなぁw

(ㆀ˘・з・˘)
あなた

なに?って聞いてるやんw

俺男やから可愛いとか嬉しくない
あなた

ふーん
じゃあなんも言わんとく

え、そこは
じゃあかっこいい!
やろ
あなた

は?w

すいませんでした
あなた

そいえばコンサートってどこでどんくらいあるん

横アリとかー城ホとかーなんとかホールー 各会場三日間とかそんくらい
あなた

ちゃんと名前覚えとけよw

すいませんでした
あなた

今日めっちゃ謝るやん

あなたが怒るから
あなた

廉が悪いやん

そっか
てかさ
あなた

ん??

俺コンサートのときおらんくなるやん?
あなた

うん

かなしいとかないん?
あなた

え?

俺おらんやん?寂しくないん?
あなた

別に?

え(;ω;)
あなた

そんな悲しい顔すんなしw
まーほんまはめっちゃさみしい

え?
あなた

やから、コンサートやってほしくないw



ギュ(ハグ)
あなた

え?

好き
あなた

…///

あなた

好き

照れてますねー//
あなた

廉もな

へへっ
俺あなたと離れるんつらーい
さみしいもんほんま
あなた

めんばーおるやん

あなたおらんやん
癒しがぁぁぁぁ
あなた

いやそやけどもって癒しってなんやねん

癒しは癒しや
てか、あなたコンサートこーへん?
あなた

え?行きたい

あなた

他の人らに会いたい

そんなこと言わないでくださーい(ㆀ˘・з・˘)
あなた

すいませんね

ほんまにくる?
あなた

うん

やった 俺頑張れる
あなた

いや常に頑張りなさいよ

はーい


結局全公演ついて行きました










どこに住んでるとかは気にしないでください(((おい











キンプリコンサート決まったわけじゃないですけどね

プリ小説オーディオドラマ