第11話

・・・5 え、これ5話も引き伸ばしてんの
184
2019/05/09 10:20
廉side


















なにしよ
やることがなあああああい
え?覗く??((こら
どーしよ
「ぴーんぽーん」































































大吾
れーんー!

















大吾!?聞いてないし!なんで今日???
なんで大吾がおるん!?
大吾
とーきょーきたから!
いや聞いてないねんけど!いつも言えって言っとるやんか!!!
大吾
急やってんよ
でもさ!!!
大吾
てか玄関に女の子の靴あったけど?
え、あ、
大吾
彼女連れ込んでんの?見せてや!
お隣さんやわぼけ
雷鳴ってて怖いゆーてたから一緒におってあげてんの
大吾
え、狙ってんの?え?相手何歳?
狙ってないわ!高校生ですまあ好きだけど
大吾
え、ちょその子危ないって!
はぁ!?別に俺なんもしないし!
大吾
え?廉ってわかってんの?
いちおー???なんかでも前までキンプリとか知らんかってんて
大吾
ほーーーーーーん










.












































































.
あなた

あのぉ

あ!ごめん!こいつ勝手に上がってきてんよ!
大吾
すいませーって…え?????あなた???
あなた

????????
え、あ、大ちゃん!???

えなになになになになに
大吾
親戚?的な
あなた

私が嵐だけは知ってるのは親戚の集まりとかで大ちゃんから吹き込まれて

あーーーーーーーーーーー
え?
ジャニーズわからんって言ってたよな?
あなた

嵐以外は!

あなた

ていうか、なんで大ちゃんここにいるの?

大吾
いやそれ俺が聞きたいねんけど
大吾、ジャニーズやで???
あなた

へ???????

大吾
あなたには言ってへんかったんよ
あーそーゆーことか
大吾
というわけで、今夜泊まらせてね♡
え?は!?狭いって!
大吾
でもまだ雷なりそうやしあなたは離れたくないやろ?
あなた

う、うん

お前があなたのとこ行って1人で寝たら?
大吾
えなんで
大吾
だったらあなた連れてくし
あなた

大吾
…え?
あなた

あ、いやなんもない!

大吾
とりあえず廉の家でお泊まり会やああああ!!!
ガチかよお
あなた

なんか…ごめんね?

あなたは悪くないから大丈夫!
大吾のせい!
大吾
えーーー











めっちゃ長くしてるねごめんね

プリ小説オーディオドラマ