第20話

#
916
2018/08/09 08:24
GENERATIONSのみの楽屋で、、
龍友
なぁなぁー!
あなたちゃん可愛かったよなぁ〜🙌
玲於
うんうん
亜嵐
玲於がそんなん言うって久しぶりやなぁー(笑)
でもたしかに可愛かった
GENERATIONS全員
亜嵐・メンディー以外))可愛い😆アプローチしよかな、、
ここからは、twice専用車の中です
席順は、行きと同じです!
ナヨン
めっちゃ大声)あっ!!
チェヨン
ナヨンオンニいきなり叫ばんといてよ!!(笑)
ナヨン
あ〜ごめんごめん笑
ミナ
別にいいんやけどさ、どーしたん??
ナヨン
明日最後やんね??マネオンニ!
twiceマネ
何がやー?
あなた
GENERATIONSのみんな?!
ナヨン
そーそー!ってあなた聞いてたんかい(笑)
あなた
えっ!?ナヨンオンニ叫んだやん!
ナヨン
あぁ〜ね!ごめんよぉ〜(笑)
あなた
あっ!さっきさ、マネオンニ言うことあるって言ってたよね?今言える?
twiceマネ
小声)GENEマネさん!どーします??言います?
GENEマネ
小声)いや、twice🏡に帰ってからにしよう😉
twiceマネ
小声)おけ
twiceマネ
あぁ〜!今言えないね(笑)twice🏡で言うね!
twice全員
はぁーい!
⚠GENERATIONSは、話聞こえてません⚠
亜嵐
あっ!そーいえばさー、明日日本帰るよね、、
はやと
そーですね!
玲於
|€ ̄D ̄€|💤
裕太
玲於寝てる!!
あなたちゃん聞こえました(笑)
あなた
寝てるの!?うわぁ〜寝顔かわいぃ〜😳😳
GENERATIONS全員
(´・∀・`)
twiceマネ
着いたよ!さっき言ってた、発表あるからリビング集合!!
全員
はぁーい!
短くてごめんなさーい(><)

ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ