第4話

twiceとGENERATIONS
2,938
2018/07/31 02:52
作者ですっ!

今回は、出会います✨(?)
ではっ!どうぞっ!
twiceマネ
みんないる〜?
日本でテレビ出ることになったよ〜
M○テだよー!
今回は、BTSじゃなくてGENERATIONSさんとだよー!
ナヨン
それってサー、いま、ドリームツアー?やってる人達だよね〜💕
あなた
えっ✨
楽しみ〜ニコッ
ジョンヨン
((可愛っ💕
サナ
裕太くんに会えるかもしてないな〜😌
モモ
え、サナ!
メンバー知ってるの〜?
あなた
ほんとだ
サナオンニ知ってるのー!!?
サナ
知ってるよー!
私が日本でまだいた時、ダンスのクラス一緒だったんだよー🙃
ジョンヨン
すごいじゃん
サナ
でしょっ!
あなた
うんうん!!
名前教えてよ〜💕お願いっ♡ニコリンチョ
サナ
((その笑顔😳💘
うん!いいよ、💕
あなた
やった💕
ナヨン
あっ!マネオンニ!!!!
なんの曲踊るの!?
ミナ
そーだよねっ気になる!
ジヒョ
練習しなきゃいけないもんね
twiceマネ
2曲踊るよ!!!!

twiceのために開けてくれたよ✨
ダヒョン
嬉しぃー!
チェヨン
張り切って練習しないとねっ!
あなた
みんなー!話聞こうよー
ナヨン
そーだね笑ごめんごめん!
twiceマネ
歌う曲は……
twiceマネ
TT〜日本語Ver.〜
Wake Me Up!だよー!
ナヨン
TT懐かしいね笑
ツウィ
確かにねオンニ笑笑
ジヒョ
じゃあ、練習しよ!!
twiceマネ
あと一週間しかないから頑張ってね✨
twiceマネ
スケジュール言っとくね
twiceマネ
えーっと、月曜日から水曜日までにTT完璧に。
水曜から金曜までにWake Me Up!完璧に。
毎日10時から18時まで練習ね😌とりあえず。
土曜日は10時から21時まで仕上げる!(2曲とも)
日曜日5回通して終わり!
モモ
すごいスケジュールだね、、
ジョンヨン
ほんとだね!
チェヨン
私たちならできるよ!!
ジヒョ
じゃあ、頑張ろう!!
twiceマネ
今日はもう寝てくださいね〜!
明日から練習開始です!
おやすみなさい✨


見てくれてありがとうございます!
コメントもお待ちしております😆😆
いいね、お気に入りお願いします!


⚠書くの初めてです!甘く見てください!⚠

プリ小説オーディオドラマ