第22話

撮影inGENERATIONS
997
2018/08/10 00:47
GENEマネ
じゃあ、乗ってー!
GENERATIONS全員
はぁーい!
龍友
((あなたちゃんのダンスレッスン見たかったな…
亜嵐
……とくん!龍友くん!
龍友
Σ(OωO )
龍友
なんやねん!
亜嵐
ぼーっとしてたから、、
はやと
今日はなんの撮影ですかー?
GENEマネ
GENERATIONS高校TVの撮影だぞ!
亜嵐
韓国の学校ですか?
GENEマネ
違う!放課後TVの、「買い物する」っていう企画!
説明不足ごめんなさい🙏
終わりました(笑)飛ばしまくってすいません😌😌
GENEマネ
次は、戻って、danceレッスンだぞー!
GENERATIONS全員
はぁーい!
ここで終わりでーす(笑)
ホント最近短いですよね(><)
見る派なんですよ、書く派じゃなくて🙇🙇
ほんとごめんなさい
昨日出すとか言って出せてないのは知らない間に寝てました😌😌皆さんも、寝てましたよねっ!??

新しい小説書きたいと思います!
でも、サブで書こうと思うので、こっちの方が更新早いと思います。それとまとめて更新すると思います!


ではっ!あんにょーん✨



















next⇌twice

プリ小説オーディオドラマ