第9話

#
1,670
2018/08/03 00:16
twiceマネ
今日はGENERATIONSさんと、BLACK PINKさん、MOMOLANDさん、防弾少年団さんと、音楽番組ですよ!
サナ
りょーかいでーす
ジヒョ
久しぶりにリサちゃんに会えるかもしれないねー!
あなた
そーだねー!!
ナヨン
MOMOLANDのみんなにもね!
ダヒョン
GENERATIONSの皆さんにも会えるじゃん!!
モモ
踊る曲はなんですかぁ?
twiceマネ
それは、まだ決まってないのー
ツウィ
えっ!?
今日の夕方ですよね?
チェヨン
やばっ
ミナ
何曲かによるよね笑笑
あなた
さすがミナオンニ💕
ミナ
((かわいい……💕
twiceマネ
3曲だよ!?
あなた
えっ!??
ダヒョン
急いで用意しなきゃー!
twiceマネ
そして、音楽番組なんだけど勝負して、優勝しなきゃいけないんだよッ
ジョンヨン
大変だ、、、
踊る曲は
・うわあげ
・ちゃんあっぷ
・TT
ダヒョン
よしっ!
ナヨン
じゃあしよっか!!
ジヒョ
いくよ!
twicetwiceふぁいんてぃん!!!!(あってるか分かりません!円陣でーす)
あなた
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
GENEマネ
みんなー!韓国の音楽番組出演するよー!
twiceさん、MOMOLANDさん、BLACK PINKさん、防弾少年団さんetc..
龍友
今から韓国行くんですか??
GENEマネ
もちのろーん!
もう飛行機予約したから今から行くよー!
亜嵐
急すぎませんかっ!?
GENEマネ
決まったことだから!早く!
涼太
はい!
じゃあ行こ!
玲於
おん。
韓国到着✨早すぎですよね。すいません😅







ことあとはどーなるのでしょーか!

恋はできあがるのでしょうかね!
誰が優勝するのでしょうかね!


小説書き始めて四日目✨
ありがとうございます!!!!

これからも、よろしくお願いします😆😆

コメントもお願いします!!!!




プリ小説オーディオドラマ