第38話

#さすがオンニ達です。
748
2018/09/01 14:33
ナヨン
当たり前でしょ?何年一緒にいると思ってんのよ!!
あなた
おんにぃぃー😭😭😭
ナヨン
泣かないでぇー!!
ツウィ
ナヨンオンニだけ、ずるい!
ナヨン
あっ、ミアネ(笑)
モモ
まぁ、それもそーやけど、あなた??
チェヨン
何隠してんのや?
あなた
あのね、、
ミナ
言いたくないこと?
あなた
No!言えるよ!!でもね、オンニ達に前みたいに……😭
ジョンヨン
私たちあなたの過去って知らないよね…??
サナ
あなた?言える?過去のこと
あなた
うん。
あなた
前に、hani-ba-っていうグループに入ってたの。でも、そこのオンニ達は、最初は、とても仲良くて、優しかった。
でも、私がhani-ba-をやめて、TWICEのオーディション受けるって言ったら、いじめられた。毎日。でも、シェアハウスしてるから逃げられない。その一年後、TWICEのデビュー決定。もう、hani-ba-は、暴行の罪で逮捕されたけどね(笑)
ダヒョン
あなた??無理して笑わなくていいよ
あなた
ダヒョンオンニぃ
ツウィ
私たちは、その、hani-ba-と違って、あなたをいじめたりしないよ!
あなた
みんなありがとう👍
ジヒョ
で、過去は分かったから、隠してること言ってくれる?
あなた
うん。実はね…
いい所できってごめんなさい!!
明日の朝出しまーす!




これ、なかなか完結しませんね!
まぁ、いっか(笑)






ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ