第17話

サイン会②
1,131
2018/08/07 06:13
サイン会場着きました
twiceマネ
twiceは、楽屋行って着替えて1人ずつヘアメイクね!
GENEマネ
GENERATIONSも、控え室行ってヘア&着替えして、待っといて!
全員
はーい!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
とりあえずGENERATIONS!
GENERATIONSスタイリスト
はい!じゃあ亜嵐から!
亜嵐
いってくる!
龍友
はーい
はやと
亜嵐くんにドッキリ仕掛けよや!
裕太
ええやん!(·∀·)ニヤニヤ
ドッキリ内容
☟☟☟
1.裕太・龍友ケンカしだす
2.止めに玲於が入る
3.もういいと言って、その3人が出ていく
4.テッテレー(笑)
by,龍友
メンディー
次俺やんな?
涼太
そーやで(笑)
はやと
twiceの、サイン会で喧嘩(笑)
涼太
まぁ、ドッキリやしw
亜嵐
ありがとうございました〜🎶
次、メンさんやで!いってら!
メンディー
はーい!
龍友
さっきさ、なんで裕太くん俺のメロンパン食べたん??
裕太
いや、置いてあったからやんか
なに?
食べたらあかんかったん?
食べたらあかんねやったらさ自分で持っときや。なんで俺に言うん?
⚠演技ですよっ!!⚠
龍友
いや、食べられるって分からんやん。食べるなら言えよ
裕太
持っとけよ
⚠再確認!
今のことは演技です!!⚠
龍友
はぁ?(🔥^∀^)
玲於
なぁ、さっきから話聞いてる身にもなって
亜嵐
((え、、何この状況
亜嵐
メロンパン食べたん(笑)
龍友
いや、何笑ってん。ひとつしかなかってんで。
亜嵐
ジョンヨンさんとこ行っといでや!
龍友
は!?なんでやねん
亜嵐
え、ジョンヨンさんメロンパン好きやねんて(笑)
龍友
いや、俺が買ったメロンパンやし。
玲於
ホンマに黙ってくれる?(キレ気味)
龍友
もういい。
ドアバンッ!🚪
亜嵐
どーすんねん
メンディー
ありがとうございました〜
GENERATIONS全員
亜嵐以外)テッテレー
亜嵐
もおおおおぉぉぉー!!
龍友
騙されたなぁ〜www
TWICEでは、、
twice専属スタイリスト
じゃあ、ナヨンさんから来てくださいね!
ナヨン
はぁい!
ツウィまで行きました……早くてsorry(><)
twice専属スタイリスト
次、あなたちゃん!
あなた
はぁーい!行ってきマース!
ナヨン
ねぇねぇー!ドッキリしよ!
ジヒョ
あなたに!?
ダヒョン
かん鋭いからバレそう(笑)
ツウィ
内容は??
GENERATIONSと一緒です(笑)

1.ナヨン&ジョンヨンケンカ
2.サナ止める
3.ナヨン&ジョンヨン出ていく
4.気まずい雰囲気の中あなたはどーするか
ミナ
いいね(笑)
あなた
ありがとうございましたぁ〜🎶
twiceマネ
ちょっとまだ時間あるからここでおってね!
twice全員
はぁーい!
ジョンヨン
ちょっとナヨンオンニ!!!!
ナヨン
んー?どした?
ジョンヨン
私のメロンパン!!!!
ナヨン
あっ!バレた??ごめーん💕
ジョンヨン
前からずっと思ってたんだけどさ、なんで私の食べるの?自分で買いなよ!
ナヨン
お姉さんに向かってその態度はなに?!!?
あなた
((え、、?これどーしよ、、
あなた
((ドッキリ?オンニこんなことで怒らないよね
サナ
まぁまぁ!落ち着いて!!
あなた
((サナオンニいつもと違う
ダヒョン
ねぇ!ジョンヨンオンニ!
ダヒョン
私買ってあげるから!
落ち着いて!!
ジョンヨン
私はナヨンオンニに言ってるの!
あなた
((うん。ぜったいドッキリだ。
あなた
((どんなドッキリなんだろう。あっ!メロンパン食べられて怒ってこの雰囲気どうするかか(笑)乗ってあげよ💕
さすがあなたちゃん
かんが鋭いですね😌😌by,作者
あなた
ほんとだよ!ジョンヨンオンニ落ち着いて!!
ナヨン
((えっ、こういう事じゃ……
ジョンヨン
もういいっ!
バンッ!🚪
ジヒョ
ふぅ〜´・ω・`
あなた
((ドッキリ確定やねこれ。
あなた
私、ジョンヨンオンニ追いかけてくる!
ツウィ
いやっ!居って!
あなた
さっきから思ってたんだけどさ、メロンパン食べられたことからケンカ始まってるの?
モモ
うん。
あなた
そーだったから、もういいよ。
こんなことで喧嘩するグループにいてられない。バイバイ😑
バンッ!🚪
ミナ
えっ!ちょっと待って。こんな事じゃなかったよね!
ダヒョン
やばいよ!!
あなた
逆ドッキリ〜w
あなた
帰ろ〜w
あなた
ただいま。
モモ
ねぇあなた、あのね
あなた
爆笑😂😂
あなた
私にドッキリでしょ!!逆ドッキリでした〜😂😂
ダヒョン
あぁ〜、ほらやっぱり、かん鋭い(笑)
その後ジョンヨンは、すぐ戻ってきて、仲良く遊んでました💕
twiceマネ
よしっ!じゃあ行くよ!
twice全員
はぁーい!
今日はここまでっ!
next⇌サイン会③

今ね、1590文字なんですよね。
読みにくいですか?ごめんなさい🙏

ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ