第55話

#会話
696
2018/11/05 14:09
モモ
みなさな!どーしたんー?
サナ
さなは別になんもなーい!
モモ
じゃあなんであんなに静かやったん?(笑)
サナ
あぁ〜💦ご飯まだかなーって
いや。サナオンニ。paboぽぼ(ばか)ですか
モモ
みなは?
ミナ
これ言っていいんかわからへんけど言うわ。
言うんかい!
ミナ
私の好きな人は、涼太くんなの。でもね。あなたと、涼太くんは仲良かったでしょ?それは、兄妹だかららしいんやけど。涼太くんもきずいてるかな。って
サナ
待ってごめん。話ついていかれへん。
モモ
いや。それな?
まじの方のpaboぱぼ(ばか)やん。


わろた←は?
ミナ
とりあえず!あなたと涼太くんは兄妹なの!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ナヨン
あなたー?何かあったのー?
ツウィ
これさ、なんでワイ呼ばれたのか全くわからへん会話やん。
ナヨン
あなたのこと知ってるかなー?って思って呼んだだけー!
ツウィ
でた。おんにの特権。
ナヨン
てへぺろッ☆←
ナヨンちゃん。許す。←意味不☆
ツウィ
はいはい。
ナヨン・ツウィの会話に呆れるあなたちゃん
あなた
あのね。実は。。涼太くんと私兄妹なの
ナヨン
えぇーー!うそぉぉ!!
ツウィ
なんで早く教えてくれへんかってん!
あなた
話す機会がなかったからかな(笑)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
亜嵐side








ナヨンちゃん・ツウィちゃん・あなたちゃんの会話聞いちゃった。

















涼太くん。


















あなたちゃんのこと

















幸せにするから






























貰ってもいいかな?

プリ小説オーディオドラマ