第14話

#
1,239
2018/08/06 04:13
twiceマネ
そろそろしてもらうよー!
twice全員
はーい!
GENEマネ
お前らもそろそろ初めてよ!
GENERATIONS全員
はぁーい!
ここからは、twiceです!
ジヒョ
3.2.1.
twice全員
ONEINAmirian⇌あってます?
アニュハセヨ〜💕
twiceイムニダ〜✨
Once⇌今日は全員だ!!
Once⇌何かあったのかな〜??
Once⇌あなたャ〜💕
ナヨン
やっぱりあなたは人気だね〜💕
ツウィ
Once!!ツウィはぁ〜??
Once⇌ツウィオンニ〜💕
好きよーん😳😳
サナ
さなは!さなは!?Onceは、サナのことどうもおもってないんですか!?!!
Once⇌サナちゃん!!サナちゃんのこと好きだよ!!安心して!!
ジョンヨン
うん。はい!ナヨンオンニ!言うことあるからしたんでしょ!
ナヨン
Once〜Once〜💕
ジョンヨン
ナヨンオンニダメだ💦
ジヒョ!!!!
ジヒョ
Once!!私もおるよ!!
ジョンヨン
もういいでーす!私が言います!!
なぜか分からないんですが、飛行機が欠航になってしまっているそうです!明日サイン会だけどみんな韓国来てるみたいだから良かったです!!!!
ダヒョン
ジョンヨンオンニ😅お疲れ様w
チェヨン
ジョンヨンオンニすごいね(笑)
ミナ
Once〜あと、1時間くらい配信するね!(^・^)Chu♪
Once⇌うーわ!!ミナちゃんの投げキス見れた!!レアや!!
Once⇌あかん、ドキドキしてるわ❣
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
GENERATIONS
亜嵐
こんにちわーGENERATIONSでーす!
fan⇌いぇーい💕
fan⇌亜嵐君!!
龍友
俺もおるんやけど‪𐤔𐤔‬
fan⇌龍友くんかわいいなぁ
涼太
ニコッ
fan⇌涼太くん!!!
王子スマイル!!いっけめーん😵
メンディー
今日は重大発表が、あるんやんな!?亜嵐!
fan⇌メンさん!
亜嵐
そうなんです!重大発表あります!
モモ
【チラッ
fan⇌今の誰!?
fan⇌恋人か!
fan⇌net荒れる!
裕太
昨日亜嵐くんやって他やつみたいやん爆笑
はやと
皆さん!twice知ってますか!?
fan⇌知ってる!
fan⇌私、あなたちゃんペン!
fan⇌私も!あなたちゃんペン!
fan⇌今おる!?あなたちゃん!!!!
fan⇌Onceなの!!
龍友
めっちゃコメント早いやん爆笑
亜嵐
それな爆笑
玲於
そんなけtwice人気なんやな爆笑
あなた
ナヨンオンニ!私GENERATIONSさんのとこ行っていていい?
ナヨン
いいよ!でも、聞いてね!
あなた
亜嵐さん!小声)
あなた
手招き】
亜嵐
あなたちゃんなんや!?小声)
あなた
私もGENERATIONSの所出たい笑いい?小声)
亜嵐
待ってな小声)
あなた
うん小声)
亜嵐
GENERATIONSのみんな!ちょっとカメラ置いて来て!
GENERATIONS全員
((亜嵐以外))はーい!
亜嵐
あんな、あなたちゃんがちょっとGENERATIONSカメラに出たいって言ってんねん、いい?あなたちゃんfan多いから
玲於
いいと思う!
亜嵐
おけ!
亜嵐
あなたちゃん、いいよ!
あなた
やった!ニコッ
亜嵐
ニコッ😳
裕太
ごめんなさいねー!
玲於
オカマ化してるぞ笑
はやと
スペシャルゲスト来てます!
fan⇌誰っ!?楽しみ!
ごめんなさい!1回ここできります!
私の中で1000文字超えたら醜くなってしまうと思うんですよ、、なので、1000文字を目安にしてます✨


私、中1で、宿題まだちょっと残ってるし、部活もしてるんで更新おそなると思うんですよね……でも、3本今日は上げます!部活休みました笑😅😅だから、あげれます(笑)

以上!
runaでした✨

プリ小説オーディオドラマ