第32話

#
757
2018/08/23 01:01
twiceマネ
帰るよー!
あなた
えっ!どーやって帰るの?車あるのは知ってるけどさ、みんな起こすの?
ツウィ
あなたㅋㅋ
質問攻めワロタ(笑)
あなた
おこそか!
twiceマネ
うん!みんなのこと起こして!
あなた
待って!VLIVEしながら起こそうよ!
twiceマネ
いいよㅋㅋ
ツウィ
しよ!!
あなた
ONCE〜ϋ♡
あんにょーん✨
ツウィ
あんにょーん✨
ONCE→あなたちゃんと、ツウィちゃんだー!!
ONCE→ほかのメンバーはー?
あなた
見てください!
みんなお酒飲んで、グダグダです‪𐤔𐤔‬
ツウィ
そーなんです!2時間前から飲んでましたʬʬʬ
ONCE→あらら(笑)
ONCE→じゃあ、今から起こして帰るの?
あなた
そーです!!
ツウィ
じゃあ、まず、ナヨンオンニ・モモオンニから!
あなた
ナヨンオンニ!モモオンニ!起きてー!
ナヨン
あなた〜\❤︎/
おはよぉぉ〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ💕
ツウィ
私もいるんだけど!!
ナヨン
ツウィもおはよ!
モモ
あなた!!
おはおは!
ONCE→あなたちゃーん!仲いいね!
ONCE→朝もこんな感じですか?
あなた
そーですよ(><)
朝もこんなんですㅋㅋ
ONCE→愛されてるね!あなたちゃん!
あなた
次は、GENERATIONSの、亜嵐さん・龍友さん・メンディーさんを、起こします!
ナヨン
メンディーさーん!起きてくださーい!
ツウィ
龍友さんㅋㅋ起きてくださーい!
あなた
亜嵐さんㅋㅋー!!
起きてー!!!
亜嵐
あなたちゃーん!おはよー!
龍友
おはよーん!
メンディー
オハンディー←え、なに?
ONCE→GENEfanでーす!TWICEも好き!一緒に居るって仲いいね!
あなた
そーですよ!前も言ったけど、シェアハウスしてるからね!
ONCE→ㅋㅋ
ツウィ
次はー、片寄さん・玲於さん・サナオンニ・ダヒョンオンニ起こしたいと思います!
あなた
片寄さんー!おはよーございます!
⚠夜です‪𐤔𐤔‬⚠
龍友
玲於〜!起きろー!
あなた
サイダー!!起きてー!!!
ジヒョ
あなた……
あなたの声で私起きたよʬʬʬ
あなた
今から帰るよ!
ジヒョ
おけおけϋ♡
涼太
あなたちゃん、起こしてくれてありがとう^^*
おはよ!
玲於
うん。おは。
あなた
((めっちゃ塩。
サイダー
おはよ!あなた〜ϋ♡
ONCE→仲良きよき💕推しのあなたちゃん起こし方可愛ヨ☞♡☜
あなた
ありがと\❤︎/ONCE💕
ONCE→ぎゃぁぁー!!
ONCE→あなたちゃぁぁーーんんん!!!
あなた
ㅋㅋ
ジヒョ
まぁまぁ、次は!はやとさん・裕太さん・ジョンヨンオンニ・ミナちゃんを、起こします!!
涼太
はやと・裕太おはよ!
あなた
ジョンヨンオンニ・ミナオンニ!
起きてくれへんかったら、嫌いなるで!
ジョンヨン
起きたよ!起きたよ!!
ミナ
うん!あなた!!起きた!起きたから!!
ONCE→めっちゃ必死やんㅋㅋ
ONCE→私もあなたちゃんに起こしてもらいたい〜
はやと
おはよーん!
裕太
ちゃっーす!
あなた
じゃあ、帰ろ!!
全員
ではっ!皆さん!あんにょーん✨
ONCE→ばいばーい!
家に着き、みんな寝ました💕


next⇌朝



小説3つ書いてますッ☞♡☜



見てくださi←殴




ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ