第5話

GENERATIONS
2,496
2018/07/31 03:17
なんか、GENEマネ作ろうとしてたんですけど作れないので、段落で、さしてもらいます!
ごめんなさい!!
GENEマネ
みんな聞いてー!
今忙しいだろうけど、M○テに出ることになったよー!
共演することになったグループはtwiceさんなどなどだよっ!
亜嵐
twiceさんって、あのー韓国のグループですよねー
龍友
え、可愛い子おるやろなぁ〜(*′皿`艸)
涼太
もー、龍友くんダメだね笑
玲於
(-_-)゜zzz…
GENEマネ
あ、玲於寝てる😴
また言っといてあげてね〜
亜嵐
はいっ!
はやと
あ、マネさんなんの曲歌うんですか?
GENEマネ
あー、そーそー、
空と、Y・M・C・Aだよー!
裕太
了解でーす!
スケジュールは、、?
GENEマネ
あと一週間しかないから、忙しくなるよ!
GENEマネ
いちよう伝えとくね😌

月曜日から水曜日まで空
水曜日午後から金曜日までYMCA
土曜日⇌2曲通し。
日曜日⇌5回通して終わり

だよー

毎日10時から6時まで練習ね😅

twiceと、月曜日会うから挨拶ていてね
亜嵐
了解でーす
作者(runa)
GENERATIONSのは、短くなってごめんなさい🙏

現実では、金曜日ですか、ここでは、月曜日です!お願いします✨

プリ小説オーディオドラマ