第7話

twiceとGENE
2,321
2018/08/01 03:11
亜嵐
ことあとってマネージャーさん!
予定入ってます?
GENEマネ
あぁ〜、ありませんよ!
twiceマネ
twiceのみんなもありませんよ〜✨
twice全員
じゃあ、みんなで打ち上げいきます〜?
GENERATIONS全員
いいですね!!
twiceマネ
私はことあと予定ありますので!
ナヨン
あ、そーなの!マネオンニ
あなた
マネオンニも、一緒に行きたかったな〜(><)
twiceマネ
また、今度ねっ!
あなた
はぁーい(´;ω;`)
ダヒョン
あぁ〜あなた〜💕泣かないでー😥
あなたは、慰められました💕
あいされてるっていいですね✨
龍友
じゃあいこやー!
twice全員
はいっ!
ジヒョ
でも、私たちお酒NGなんですよ!
ツウィ
そーですねー、、
結局、焼肉行きました笑
GENEマネ
ごめんなさい!
私も抜けらなければならなくなりました💦
ごめんねー
涼太
そーなんですかっ!
裕太
twiceさんみたいにならへんな笑
楽しく過ごし、もう21時……
ナヨン
もう、帰らなきゃいけないね!
あなた
ほんとだね〜
もう少し居りたかったな
ジョンヨン
そーだね、、、
ジヒョ
連絡交換しといてまた行こうよ!!
はやと
いいですね!
玲於
うん。いいと思う。
仲良くなってきましたね!!

なんとですねっ!!!
総合にランクインしました!
36位です!
初めて書いて、2日目に見るとランクイン💕
これも、読んでくれている皆さんのおかげです!
これからも、投稿遅くなったり、なりますが、よろしくお願いします!!!!

コメントもお待ちしております!!!!

プリ小説オーディオドラマ