第25話

たこ焼きパーティ〜😂
859
2018/08/10 13:02
あなた
たこ焼きパーティーしよ!!
龍友
いいね!しよしよー!
亜嵐
料理上手いの誰ですか?
ナヨン
私たちだっら、あなたと、ミナだね!
はやと
ボク達だったら、龍友くんやな!
ジョンヨン
その人のたちが、作ってください!
そのほかの人たちで飾り付け・たこ焼きパーティーの準備しましょうよ!
ミナ
ジョンヨンナーいいね!←あってるかほんま知りません!
モモ
じゃあー!30分後ね!
全員
ふぁいんてぃんー!
とばしまーす!
あなた
よし!用意完了!
サナ
あなた〜!
こっちも終わったでー!
涼太
じゃあ、始めましょ!
もう、後半です💦
ジヒョ
じゃあ、メンさんと亜嵐くん・ナヨンオンニ・サナオンニが、洗い物してください!私とダヒョン・チェヨンで、ここ片ずけるから!
玲於
あなたちゃんは??何もしないのー?
ツウィ
あなたは、夜に何かやらせると大変な事起きるんですよ!
あなたちゃん、お茶と間違えてビール飲んでしまってます!メンバー知ってません!
あなた
ナヨンオンニぃぃぃ〜!!
ナヨン
んー??どーしたのー!?
あなた
あついぃぃー!
チェヨン
あなた!何飲んだ?
あなた
そこのお茶〜!!
サナ
っ!!!これ、、、
チェヨン
お酒!!
ジョンヨン
明日仕事入ってるけど大丈夫!???
あなた
今日はぁぁー、ナヨンオンニ・ジヒョオンニとお風呂はいるのぉぉ〜\❤︎/
ダヒョン
完全に酔ってますね‪𐤔𐤔
ナヨン
そーだね、、どーしよか、、
サナ
サナが変わるから、入ってきたら?
ナヨン
そーする?ジヒョ
ジヒョ
うん!とりあえず入ろっか!
あなた
やったぁぁぁ〜❤❤二人ともだぁぁーいすきぃぃ〜😳😳
ナヨン
うん!はいろはいろ!
ジヒョ
ふふふ笑笑
ミナ
私のあなたが、、
ツウィ
みなオンニのじゃないよ!
サナ
だよね!ツウィ!わたしのだよね!((圧
ツウィ
あぁ〜、えっとぉー、私もお風呂入ってこよっかなぁ〜??
裕太
笑笑笑笑
サナ
もぉぉー!ツウィひどいわぁー!
ダヒョン
サナオンニ!《手を広げて待つ》
サナ
ダヒョナぁぉ〜😇あっ!やっぱりあなたがいいや💕
ダヒョン
おいっ!サナオンニ!!
裕太
やっぱりTWICEさんは、元気ですね!
チェヨン
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
ジョンヨン
っ!!チェヨン!もうやめなよ!食べるの!またしようねぇぇ〜!!
チェヨン
えぇー!最も食べたかったのにぃぃー!
今日はここまで!


サブのほうの小説でも言ったんですが、来週水曜日まで、更新できないと思います💦理由はサブの方見てください!

ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ