第24話

音楽番組inTWICE
909
2018/08/10 05:40
あなた
ふぅぅ〜(TT)
緊張するぅわわぁぁ〜
ツウィ
ちょっとあなた!やめてよ、(笑)
ナヨン
うぁぁぁゎゎゎー!
モモ
ナヨンオンニ……(´・∀・`)
チェヨン
たこ焼き食べたぁーい!
こんな時に自由なのがチェヨンちゃんです(笑)
ダヒョン
ほんとチェヨン自由だねー、
ミナ
チェヨン!帰ったらしよか!
チェヨン
うぇーーいっっっー!!
ジヒョ
そんなに叫んでたら歌えないよー!
無事終わりました(笑)飛ばしまくってすいません🙇
twiceマネ
じゃあ、danceレッスン!!
コーチ
じゃあ、うわあげ・ちゃーんあっぷ・knockknock・TT・like・Heartシェイカー・What Is Love?・Wake Me Up!・ワンモワタイム・candyPOP続けて踊って!
twice全員
はい!
コーチ
うんうん!良くなってる!じゃあ終わり!←適当ごめんなさい🙏
チェヨン
たこ焼き!!
はいっ!



新しい小説見てくださいねッ!!!!

ツウィの所から自分の名前設定できるようになりました!やり方分からなかったんですが、2人の方に教えていただきました!ありがとうございますッ💕名前はまた出したいと思います♡ิิ

ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ