第29話

#
741
2018/08/17 00:29
撮影現場到着!!
カメラマン
じゃあ、あなたちゃん!撮っていくよー!
あなた
はぁーい!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
モモ
さすがあなたやなぁ……めさ可愛い
チェヨン
大声)かわいいぃぃぃー!!
あなた
/////
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
カメラマン
じゃあ、ちょっと休憩!
あなた
はい!
あなた
ちょっとチェヨンオンニ!!
大声でそんなこといわないでよー!!
チェヨン
だって、かわいかったんだもーん!
チェヨン
ねっ!みんなー!そう思ったよね!!
涼太
うん!めっちゃ可愛かった!
龍友
俺たちよりカメラ慣れしとったよなー
あなた
😳😳😳😳😳
ジヒョ
あれ〜??あなた〜??てれてるぅぅ〜??
あなた
ジヒョオンニぃぃ〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
サナ
ジヒョだけずるい!!
ナヨン
ほんとだよー!!
はやと
ほんと、あなたちゃんってメンバーのみんなに愛されてるね!
ミナ
そーですよ!!いろーんな人から愛されてますよ!!
私とかぁー、ほかの、BLACK PINKさんとかー、BTSさんとかー(笑)
ジョンヨン
ミナ……言ってもわからないと思うけど……?(笑)KーPOPは、分からないですか?
メンディー
結構知ってますよー!
亜嵐
でも、KーPOPやったら仲いいのTWICEさんだけかもな(笑)
あなた
じゃあさ、音楽b
カメラマン
あなたさんー!きてねー!
あなた
あっ!ごめんね!またね!
全員
あなた以外)あっ!うん!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
カメラマン
じゃあ、終わり!ありがとうございましたー!
あなた
ありがとうございました!
失礼しますー!
玲於
((礼儀正しいなぁー
亜嵐
あなたちゃんって、まだ18歳なのに礼儀正しいですねー!
あなた
ありがとうございます/////
next⇌撮影終わり

ではっ!あんにょーん✨

プリ小説オーディオドラマ