第34話

さんじゅうさん
351
2019/04/09 14:55
あなたside
You
You
え。緊張しかないんだけど




BTOB)こんにちは?あなたさん?
You
You
え!あ、はい、え?
なんで名前しってるんですか?!
BTOB)だってオーディションを
見るのが僕達BTOBだからね
You
You
あっ、そうなんですかぁ!
BTOB)そろそろオーディションの時間だよ
また後でねー
You
You
はーい






オーディション中
You
You
☁うぁ、推しさんがオーディション監督?
って言うの?めっちゃ緊張するじゃん
BTOBソンジェ)あなたさん
You
You
☁推しに名前oッ
You
You
はい!




終了
You
You
ふぅーおわったー
いつものとこだよね
さらん
さらん
あなたあなたあなた
You
You
びっくりしたー
じの
じの
まってたよ
さらん
さらん
そうだよーちょっと話したいから
4人でカフェ行こ)
じなん
じなん
それいい




next











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






クラス

5組でした。友達とはなれたんですけど
好きな人ともなれず先生最悪メンバーあんまし
もうやばかったですよ。😭


でも好きな人から「同じ委員会入る?」
って言われたのでもしかしたら一緒になるかも




後、学校が始まったのでまた投稿🐢です




すいません

プリ小説オーディオドラマ