第38話

さんじゅうなな
340
2019/04/16 15:01
あなたの家にて
さらん
さらん
おーじゃまーしまーす
じなん
じなん
早くしないとじのくるかもよッ
You
You
そうだね!
入って入ってー







ふーせん🌸
さらん
さらん
ここでいいかなー?
You
You
あっ、せんすいぃー
じなん
じなん
ここに花とか?
さらん
さらん
わっそれいい












ピーンポーン🔔
You
You
来たよっ!
さらん
さらん
二人とも準備OKだよ
じなん
じなん
うん
You
You
空いてるから入ってー
じの
じの
はーいお邪魔します〜!!!!!















パンッ!!!!!
じの
じの
あえ?
You
You
誕生日おめでとー!
さらん
さらん
じのおめでとー
じなん
じなん
おめでとー!
じの
じの
うぁぁあ😭
皆ありがとー
You
You
えぇなんで泣いてるのぉ?
じの
じの
だって皆誕生日忘れてると思ったからぁ
じなん
じなん
忘れるわけ‪ない
さらん
さらん
そうだよッ
You
You
はい!🎁
じの
じの
ありがと!
じなん
じなん
俺からも
さらん
さらん
私も!
じの
じの
みんなありがと😭
sona☁
sona☁
あの、すんごい
じのさんに救われました。
私の話ですが、私ジノさんに出会うまで、
少し病んでいまして、
おかしいって思われると思いますが
初めてあったのは夢の中でした。
夢の中で、彼(ジノ)が路上ライブ
をしていてちょうど通りかかったんです。
しばらく聞いていると、彼が
私の耳元で歌ってくれました/////
(きもいですすいません)
彼は、夢の中まで素晴らしい歌声
で、歌っていました。
そっからです。PENTAGONを好きになりました
sona☁
sona☁
昨日はセウォル号で、頭がいっぱいで
目の周り真っ赤でした。
万端のSpringdayを聞いて
韓国のニュースを見て
その時私だったら、どうしていたのか
もしお母さんお父さんに会えなくなったら、
色々考えていました。
sona☁
sona☁
今日は、ジノの誕生日です。
皆さんで精一杯祝いましょう。
(ちゃんとホンソクも祝ってよね?‪w)
sona☁
sona☁
まじで、大好きです。
未だに会えないまま
2年も待てないです。
ずっとMV見て写真みて、
前のVライブみて、ずっと待ってますね。
長いのに見てくださりありがとうございます











next

プリ小説オーディオドラマ