第44話

よんじゅうさん
329
2019/05/02 06:37
夜中。


あなたが夢の中にいる時
























プルルル
You
You
んあっ
               こんな遅くに誰だろう





ふぁ誰も起きてないし出るしかないよね
You
You
よぼせよ?
)あの、事務所の方なんですけど
You
You
☁事務所?なんだそれ?
っっあ、あ、あぁ!はーい!
)あなたですね?合格しました!
おめでとうございます!
You
You
え!🙌💯💮🎉合格ですか!
)そうですよーなので来週事務所の方にお越しください
You
You
ふぁ
You
You
もしかして夢、




顔をつねっても少しはしってもなんも起きない



起きたと思えばおんまが怒ってるってとこ




MyMother)ちょあなたさっきから
うるさいよー
You
You
ちょおんまーきいてー
私CUBE事務所受かったって!
MyMother)あっそうなのー
、、、へ?
You
You
うかったの!
MyMother)うぇぇぇ!嘘だぁ
You
You
嘘じゃなーい
MyMother)あなた頑張ってよ
You
You
ありがと♡♡
You
You
おんまいってきまーす




とーちゃく
さらん
さらん
あなたあなたあなたおはよー
きた?
You
You
さらんも!?
NEXT
あそういやジノさんアイコン変えました♡♡
※消えてたら御免なさい

プリ小説オーディオドラマ