第45話

よんじゅうよん
336
2019/05/03 08:09
さらん
さらん
私。受かったんだけどさ
JYPに入ることになったの。
You
You
あぁそうなの!
頑張って
じの
じの
おはよ〜
ヨジャ
ヨジャ
あなたちゃぁん







→ヨジャからも人気のあなた©デス
You
You
はぁい?
ヨジャ
ヨジャ
わたしもCUBE合格したの。
一緒に頑張ろ!
You
You
えええぇ!ほんとぉ!やった♡♡
じの
じの
ねぁね?あなたわすれてる?
You
You
おはよッじの!忘れてるわけなーい
じの
じの
良かったぁ!いいニュース
You
You
ほうほうきく
じの
じの
受かったよー
さっそく新しいグループの候補に上がってる‪w
You
You
え、すご。
じなん
じなん
おっはよー
さらん
さらん
おはよ!ねぇ!じなん聞いた?
じなん
じなん
聞こえーたよ
そしたら俺もいい情報
さらん
さらん
おっおっ
じなん
じなん
ごーかくした!
さらん
さらん
えぇ!おめでとー!
You
You
あ、そしたらさらん、イェナンと、
一緒じゃない?
じなん
じなん
おい、イェナンさらんになんかしたら
イェナン
イェナン
聞こえてる。でもその必要ないよ
でもジノがそーなるかもね
じの
じの
ってことは
You
You
イェナンもCUBE?
じの
じの
うそだろ
イェナン
イェナン
ほんとんとん
じの
じの
手出すなよ
イェナン
イェナン
ださない
You
You
笑笑心配ないよ
じの
じの
だといいんだけど
イェナン
イェナン
僕好きな人いるから((ボソッ…
じの
じの
え、イェナンに
イェナン
イェナン
そんな驚きますか!
さらん
さらん
え、うんゴメンだけど
じなん
じなん
笑笑頑張れよ
イェナン
イェナン
あ、ありがと?
さらん
さらん
じゃあみんながんばろー!







NEXT


























そなです。





ちょっと我ながら少し考えてみたんです

他の方の小説ちょっと見たんです

すこ)しへんたいけいのデス

そうゆうの苦手で(ほんとですよ)

で皆さんそーゆーの好みなのかなって。

だから、書くのめっちゃ恥ずかしい

ですけど。1回書こうかなって思っています!

なので出てきて欲しいし人募集中です。

そこまでやばい系じゃないです

R18?ですかね?

見たいまで全然行きません

ちょっと自分の挑戦みたいな感じで

やってみたくて。応援してくれると

とても嬉しいです

ほんとに誰でもどのグループでも大丈夫です

よろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ