第8話

大事なお話です。 7.5話
666
2019/03/01 16:02
皆さん、こんにちは、こんばんは
作者のsona☁です。


今回は同じプリ小説で作者の方がいるのですが

その方はある理由で、余命が5ヶ月なんです。

その理由は、「白血病」という病気です。

私はその人の小説を見たことないのですが

他の方の小説を見ていると

その方のことが書かれて、その時私は

「自分がこんなに自由なのに
病気の方はこんなにしんどい思いをしているんだな」
と思いました。

その方が言っていたのが

皆さんに
#月が沈まない夜で逢おう

私はステメに書いたのですが
このハッシュタグをつけて欲しいんです。

この病気は生存率8割だそうです。

なのですが、この方は2割の方に

入りました。

今でも苦しんで今を生きていると思います。

というか、今を生きています。

私はこの方を尊敬しています。

誰だってそうですが病気で苦しんでいる

方達を見ると応援してしまうんです。

余命が5ヶ月,

本当に苦しいと思います。

彼女はお姉さんに「やりたいことやったら
いいよ」

と言われて第1に思ったのが

プリ小説だったそうです。

この言葉を聞いた時、

私は、泣きすぎて目が腫れました。

なので今も更新し続けています。

そんな彼女を応援したくてたまりません。

皆さんもさっきのハッシュタグのを

書いてくれたら嬉しいです。

語彙力のない私の意見を聞いて下さり

ありがとうございました。

私はこのまま更新を続けます。



彼女に届きますように。

























































































#月が沈まない夜で逢おう

プリ小説オーディオドラマ