第27話

にじゅうろく
384
2019/04/03 15:23
2年生の4月
新しく入る1年生










後輩1「え。うちら今日からJKうぇいじゃん」
後輩3「たーのしみぃ」


後輩2「おぉ、鼻のJK?」
You
You
わぁ、わいらよりJKぽいのきたよ
さらん
さらん
ほんとだぁ
じの
じの
ま、そんな関わらないから
大丈夫だと思う
You
You
部活入ってないからね





後輩4、5「え、あの先輩池麺♥」
後輩2「え、やっばーいチョーかっこいいんですけど」
じの
じの
だれだれ?じなんか?
後輩1「あの先輩じなん先輩って言うんだ!」
さらん
さらん
(๑•̀д•́๑)キリッ
You
You
さらん急にどしたー?
顔がこわいですよー
さらん
さらん
はっ、つい、
じなん
じなん
焼きもちか?
お前ほんと可愛いよなぁ
さらん
さらん
へぇ!そんなことないしぃ
可愛いのは認めるけどっ/////
後輩3「え、じなん先輩彼女いるのぉ
取られたぁ、でも美人だから許そ」
ヨジャ
ヨジャ
ジノくん先生が呼んでたよ!
じの
じの
え、まじ、行ってくるー
You
You
いってらー
さらん
さらん
あなたクラス見る?
じなん
じなん
みよーぜ
You
You
あーでも、
じなん
じなん
あっ、ジノか、
じゃあ俺ら見るから後で二人で見たら?
You
You
そーする
コソコソコソコソ📃
さらん
さらん
あっあった!じなんは?
じなん
じなん
おれも、
パチン✋
どうやらじなんとさらんは一緒なのかも
You
You
どうだった?
さらん
さらん
んー良き子だよね
じなん
じなん
うんうんうん
じの
じの
おぉーいもう見たのかー?
You
You
私まだ見てないよ
さらん
さらん
二人とも見てきてー
じの
じの
はーい
コソコソコソコソ📃
You
You
☁1組、。、ない、
あ。さらんだけだ
じの
じの
☁2組、。ない、ぁ、じなんだ、でも1人
さらん
さらん
そういやS組は3組までしかないから
会えるっちゃ会えるけどね
って、ことは?
You
You
わぁ、じの。一緒じゃん
じの
じの
ほんとだね!やったぁ!
さらん
さらん
休み時間絶対いくねー
じなん
じなん
俺も俺も
next





そういや私新中2なんですけど

好きな人が居て、その人と小学校の
5年生からずっと一緒で
まぁ、仲いいんですけど
また、同じクラスになれますかね。
これでなったら(4連続です‪w)

プリ小説オーディオドラマ