第32話

さんじゅういち
342
2019/04/07 13:39
さらんside





ふぅ、1時間前に着いちゃった‪w










ん。?あれ、誰か来た
さらん
さらん
こ、こんにちは。
ゆんぎ
ゆんぎ
こっ、こんにちは!(あれ? オーディションの子かな?)
さらん
さらん
あ、へ?!
しゅがさん!
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、知ってた?
さらん
さらん
あぁ、大ファンです!
ゆんぎ
ゆんぎ
本当!うれしいなぁ
さらん
さらん
私今日オーディションなんですけど
どこで待てばいいんですか?
ゆんぎ
ゆんぎ
えっとねぇー、。、わかんない‪w
ジミナ
ジミナ
おじいちゃんー!
ゆんぎ
ゆんぎ
あ?誰がおじいちゃんじゃ
ジミナ
ジミナ
あれこの人は?
ゆんぎ
ゆんぎ
オーディションの子だって
あ!ジミナだったら知ってるね
どこでまてばいいか、分からないらしいよ
ジミナ
ジミナ
あ、そしたら
ロビー入ってもらってそしたら椅子があるから
そこに座ってもらったらおけだよ
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃオーディション頑張ってね!ー



マネ)あのー、さらんさんいますか?
マネ)こちらで、オーディション受けてください
さらん
さらん
あ!ありがとうございます!








オーディション中
さらん
さらん
ありがとうございました!
ふぅ、おわったー!
てか、万端にあったんだよね
死んでもいいなッ←
さらん
さらん
終わったからいつものとこ行こーっと




さらんside END

プリ小説オーディオドラマ