第29話

にじゅつはち
362
2019/04/05 06:34
👓「これで一学期終了だ。今から
夏休みの課題を配ります」







皆「はぁ?課題とか終わらないって」







👓「じゃあ休みの間学校に来いよ?」






皆「先生、早く課題配ってくださーい」
You
You
笑笑やっぱこのクラス面白いねじの!
じの
じの
そだね!
イェナン
イェナン
ねぇー二人ともオーディションって呼ばれた?
You
You
ん?オーディション?私なんも来てないけど?
You
You
てか、同じクラスだったんだ‪w
じの
じの
俺。SMエンターテインメントってとこから来た
イェナン
イェナン
え、あなた酷いよ?
じの。SMから?!すげぇ
You
You
え、あのSMから来たの
有名人いっぱいの!
じの
じの
そ、そう?
イェナン
イェナン
JYPからだった
じの
じの
え、JYP!すごいな
You
You
すごい!二人とも頑張ってね!








〜休み時間〜
さらん
さらん
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた
You
You
さらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらんさらん
じの
じの
いやこわいな
じなん
じなん
オーディションの件でなんかきた?
じの
じの
お!じなんも?
じなん
じなん
うん、俺来たよ
しかもYGだよ?あのYG
You
You
え、すごくね?
さらん
さらん
うんだよね
You
You
さらんは来たの?
さらん
さらん
来たけど私Big Hitエンターテインメントだったの
You
You
え!さらんがすきなバンタンがいる所じゃん
さらん
さらん
そっ、そうなのぉー、やばみざわよぉ






あ、わいだけだ、
オーディションきてないの、







next
こんなことゆったけど


ちょっと長くなる説
マニスタムニム、
すいません




これだけ言わせて



パッと見じのだよね?
ね?








じゃあ안녕

プリ小説オーディオドラマ