第22話

……。
3,983
2020/09/14 14:00
あべちゃん
あべちゃん
本気で言ってんのか?
さっくん
さっくん
こ、殺しだよ?
しょっぴー
しょっぴー
俺は樹の考えに賛成してる
しょっぴー
しょっぴー
見捨てたのは俺
涼太を自殺に追い込んだのも俺だ
しょっぴー
しょっぴー
だけど、そうしないと死ぬかもしれなかった。
しょっぴー
しょっぴー
そんな状況になったのはあいつらのせいだ
涼太の仇をとる
樹
もし、2人が無理だって言ったら俺ら二人でやる
さっくん
さっくん
俺らが警察に言ったら?
樹
その前にSixTONESみんな殺す。。。
そして、自分がすべてやったって自白する
しょっぴー
しょっぴー
俺も、、、樹となら辛いことだって乗りとげるよ
あべちゃん
あべちゃん
ほんとに強い愛だな
さっくん
さっくん
翔太のそうゆう所昔から好きなんだよな
あべちゃん
あべちゃん
いいよ、やろう
さっくん
さっくん
あべちゃんが居れば問題ないっしょ!
あべちゃん
あべちゃん
いや、頭はいいけど、殺しに使ったことないから
しょっぴー
しょっぴー
お前らも相当愛強いぞ
樹
よし、こうなったら作戦会議始めるぞ

プリ小説オーディオドラマ