第14話

久しぶりの仕事
4,227
2020/09/09 15:00
久しぶりに仕事!
少年倶楽部……。

人数が減った今俺らだけで歌えるのか心配だった



だけど、今回はSixTONESと合同らしい
少年たちでの曲を振り返り歌う






けれど、SnowManは泣いて歌えない。
あの時、あの頃は楽しくふざけて
みんなで怒られ皆で笑った


今はそのみんながいない…



また9人で歌いたい。
その願いは叶う日は来ない




少クラ終わり(早くてごめんなさい)
北斗
北斗
お疲れ様でした
ジェシー
ジェシー
お疲れした!
きょも
きょも
さっくん!この後用事ある?
さっくん
さっくん
ないよ、
きょも
きょも
出かけない?あんまり長くは出ないからさ
さっくん
さっくん
うん、行こ!
コーチ
コーチ
阿部ちゃーん
あべちゃん
あべちゃん
どうした?こーち
コーチ
コーチ
服買いたいんだけど、
選んでくれない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
あべちゃん
あべちゃん
いいよ、こーち可愛すぎる
コーチ
コーチ
あべちゃんの方が可愛いよ
ふっか
ふっか
じゃあ俺お先に
こーじ
こーじ
俺もお先に
樹
おつかれっす
慎太郎
慎太郎
帰っちゃやーよ((


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さん!こんばんは
    (おはようございます)
    (こんにちは)
皆さんのおかげでミステリーデイリーランキング3位をとる事が出来ました👏👏
次は1位を取れるよう頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ