第48話

目標越したんですけど。()
32
2019/03/19 12:11
作者(椛)
作者(椛)
目標越した。
作者(椛)
作者(椛)
え、感謝感激雨あられだわ。←
作者(椛)
作者(椛)
あっ、テンションはケーキ食べたら
治ったょ♡♡←
作者(椛)
作者(椛)
いやね、今日弟の誕生日だったんだよね。
作者(椛)
作者(椛)
でもさw
作者(椛)
作者(椛)
弟、誕生日の日に微熱を出し、
そして小さい妹のせいで
理不尽に怒られまくれ、
仕事で母親が不在、
さらに家族の中でうまく話が
回っておらず、父親がお惣菜を買って
帰ってきてしまうという、
なんともかわいそうな誕生日でしたw
作者(椛)
作者(椛)
いやー、夜ご飯はわてが作る
予定だったんですけどねw
作者(椛)
作者(椛)
…wwwwwwwwwwwww
作者(椛)
作者(椛)
ごめん弟、不幸が重なりすぎてて
逆にクソ面白い。…ごめんよw
作者(椛)
作者(椛)
あっそうそう。本題は、
作者(椛)
作者(椛)
いつだかわてが、
お気に入り数250にしたい!
って言ったじゃないですか。
作者(椛)
作者(椛)
…あれ?言ったよね…?
更新せずに消しちゃった
っていういつものパターンじゃ
ないよねこれ。
作者(椛)
作者(椛)
…まぁ、あったんすよ。←
作者(椛)
作者(椛)
…今確認してきた、あったわ。
作者(椛)
作者(椛)
良かったw
作者(椛)
作者(椛)
…うん。
それ、越しましたわ。
作者(椛)
作者(椛)
…ほんっっっっとに
ありがとうございます!!!!!
作者(椛)
作者(椛)
もう…ありがたみがでかすぎて禿げそう←
作者(椛)
作者(椛)
もしくは…もうほんとになんか
あれでこーしてこーなって
こうだわ。(???)
作者(椛)
作者(椛)
いやマジで、本当に
ありがとうございます!
作者(椛)
作者(椛)
あの~…出来れば宣伝とか
してくださると嬉しいなぁ~
とか…(やかましい)
作者(椛)
作者(椛)
…はい。
作者(椛)
作者(椛)
おつみた!!!
(なんの前触れもなく
いきなり切っていくスタイル)

プリ小説オーディオドラマ