第20話

ちなみに…
42
2019/03/04 22:22
楓
みんな、甘夏と葵を知っとるか?
作者(椛)
作者(椛)
知らない方は!
作者(椛)
作者(椛)
ここに甘夏が出ています!!
甘夏
甘夏
わらわが甘夏なり。
志麻リス極めとるぞい。
やから、最近美脚にするという
試練を乗り越えようとしとるんじゃ。
あ、こんな口調やけど、気軽に
なつとかなっちゃんとか
呼んでくれると嬉しいぞよ。
じゃ、よろしくな。
作者(椛)
作者(椛)
…な、なつがマジメ…。
甘夏
甘夏
普段からマジメやわ!!
こrrrrろすぞ!!?
作者(椛)
作者(椛)
ぴえっ…楓より怖い…。
楓
ふっw
楓
あま、ケーキ屋ぶりやね。
元気しとった?
甘夏
甘夏
お、かえでん。
わらわはいつでも元気なり。
楓
…相変わらず、やなw
楓
…あとな?





その『かえでん』って呼び方
良い加減やめろおぉぉぉお!!!
甘夏
甘夏
プクク…かえでん♡
楓
やめろ吐く。
甘夏
甘夏
えっ←
作者(椛)
作者(椛)
…じゃ、葵!
なんとかして…w
葵
はい。
皆様、こんにちは。
私は葵と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
…えー、今回の楓と甘夏による喧嘩等
で不快に思われている方が
いらっしゃったら、遠慮無く
お申し付け下さい。
本当に申し訳ございません。
作者(椛)
作者(椛)
…マジメ…!
楓
あおを見習わんとな…w
甘夏
甘夏
せやな…w
葵
口調を整えて、
キッチリした態度で
いればいいだけですよ。
作者(椛)
作者(椛)
わかりました。
甘夏
甘夏
頑張っていきます。
楓
え、ウチ…私も
頑張らせていただきます…。
葵
…3人がその口調って
おかしいですね。
やめてくれません?
3人
えーーーーーーーー!?
楓
ひどいわ!!
甘夏
甘夏
そうですわ!!
作者(椛)
作者(椛)
なんて奴なのかしらぁ!!
葵
…めんどくさいですね、締めます。
3人
え、あ、ちょ、待っ
葵
それではみなさん、
おつみた!!
3人
お、おつみた!!!

プリ小説オーディオドラマ