第133話

💚💜❤️💛しーでぃー!!
59
2019/04/22 11:58
楓
みなさんこんにちは!!
楓と!!
甘夏
甘夏
あまなつっ♡(おえ)
作者(椛)
作者(椛)
椛だよっ☆(きっも)
葵
葵です。
作者(椛)
作者(椛)
こんかい!!
楓
僕たちが言いたいのは!!!
甘夏
甘夏
浦島坂田船の!!!
葵
CDと!!!
作者(椛)
作者(椛)
なんとっ・・・!
楓
New Albumを・・・!!!
(通常版、初回限定盤A&B)
全員
全員
購入/予約してきましたあぁぁぁ!!!!
作者(椛)
作者(椛)
もぉねぇ、みみが
ち・あ・わ・ちぇ♡((殴
楓
うらたんが・・・素晴らしい(泣)
(語彙力とても低下中)
甘夏
甘夏
まーしぃがあああ・・・
もう・・・ぐへへなのじゃぁっ・・・!
(?)
作者(椛)
作者(椛)
さかたん!!!!!
さかたんが・・・虎視眈々・・・色気ェ・・・
うへへへうほほ
うっほほほほほ(もはや無法地帯)
葵
センラさんが・・・!
志麻さんとおこちゃま戦争をっっ・・・!
かわいいいいいいいいいい!!!!!!
(キャラ崩壊)
うらたぬき
うらたぬき
あ、俺らのCD買ってくれたんだ。
楓
・・・う、あ・・・
うらたんんんんん!!!!!!?
あっ・・・く、悔いはないっ・・・かはっ
志麻
志麻
ぐへへってなんやw
買うてくれてありがとなぁ。
またアルバム出たら買えよ。
甘夏
甘夏
・・・ぜ、絶対王政
志麻様じゃあああああああ!!!!?
・・・くへっ、も、もう何も
遺すことはない・・・ごぽっ
さかたん
さかたん
んふふ、僕かっこよく
なってたやろぉ~( *¯꒳¯*)♡
がんばったんやで!!
( `・ω・´ )
作者(椛)
作者(椛)
あ、あ・・・さあぁぁぁぁぁかたぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
すき!!ねえ!!!!!!
だいすき!!!!!
愛してるから!!!!!!!!!
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアa((ry
・・・ぐへぁ
センラ
センラ
みんなどんどん倒れてくやんw
あ、まーしぃとおこちゃま戦争
楽しかったですw
聞いてくださって
ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
葵
ぇう、せ、センラさ・・・ぱたっ
うらたぬき
うらたぬき
・・・俺らで閉めるか。w
志麻
志麻
せやなぁw
さかたん
さかたん
僕が言う!!!
センラ
センラ
元気ですねえ・・・w
さかたん
さかたん
んふふ( *¯꒳¯*)♡
さかたん
さかたん
おし!
・・・それじゃあせーので!
浦島坂田船
浦島坂田船
おつみた!!!

プリ小説オーディオドラマ