第36話

告白の返事
111
2019/03/11 10:37
作者(椛)
作者(椛)
やっぱりあの人は
優しいです
作者(椛)
作者(椛)
好きだなって思える。
作者(椛)
作者(椛)
いや、大好き。
作者(椛)
作者(椛)
これみてよ。
DMでやり取りしました!
1個目のもやもやは
相手のTwitter名。
2個目のもやもやは
本名。
3個目のもやもやは
高校名。
高校偏差値低いとこ行きました。
1個目のもやもやは同じ。
2個目のもやもやは
相手の本名。
1・2個目のもやもやは同じ。
3個目のもやもやは高校名。
作者(椛)
作者(椛)
…こんな感じのやり取りをしました。
作者(椛)
作者(椛)
直接ごめんって言わないで、
傷つけないようにする優しさ
とか、ほんとに大好きなんです。
作者(椛)
作者(椛)
何気ない優しさが、大好きなんです。
作者(椛)
作者(椛)
もう、僕たちは中学校を卒業
してしまったので、相手に会う
ことは自分で行動しないかぎり
数年はありませんから、すごく
寂しいし、悲しいです。
作者(椛)
作者(椛)
もっと早くに行動起こしとけば
良かったな。
作者(椛)
作者(椛)
これを見てるみなさん。
作者(椛)
作者(椛)
なにかをやるって決めたら、
すぐに動いてください。
作者(椛)
作者(椛)
僕は恥ずかしくて引き延ばした
結果、こんな結果になって
しまいました。
作者(椛)
作者(椛)
もし自分がもっと早く行動してたら、
相手の隣にいるのは僕だったかも。
作者(椛)
作者(椛)
そう思ったら、後悔の嵐です。
作者(椛)
作者(椛)
だから、
作者(椛)
作者(椛)
好きな人がいるなら、
早く告っちゃいな!!
作者(椛)
作者(椛)
じゃないと、
僕みたいになっちゃうよ!!
作者(椛)
作者(椛)
…では。
作者(椛)
作者(椛)
おつみた。
作者(椛)
作者(椛)
…振られたショックがデカいんで、
今日小説更新は難しいです。
作者(椛)
作者(椛)
…誰か、慰めてくれると嬉しいなw
作者(椛)
作者(椛)
…じゃ、今度こそおつみた。

プリ小説オーディオドラマ