第102話

💛ごめんね、
30
2019/04/04 03:27
葵
時間ないので敬語抜きます、
キャラ崩壊ごめんなさい
葵
あの、椛の携帯の充電器が
壊れて、
葵
あと9%しかない状況なのね。
葵
もちろん、最善の策は尽くした
状態で今こうなってるんだけど、
葵
残りのバッテリー少ないから
いちいち携帯重いし、
葵
かなりやばい状態だから、
葵
小説更新難しくなるかも。
葵
あと、新作出してから通知が
えぐい量になってて、
葵
椛に返信とかコメとかしてくれた人の
通知が消えた説あるので、
葵
もし気づいてほしかったりしたら、
もう一度コメしてください。
葵
あ、待って復帰してからだ。
葵
こうしてる間に残り8%になったので、
葵
やばいですね
葵
これ、拡散してほしいです
葵
いや充電器買えよって思う人ね、
葵
今そんな暇ないです
葵
これからいろんな買い物行って
挨拶行ってとりあえず忙しいので
葵
むりですね、
葵
ごめんなさい
葵
とりあえず、
葵
坂田家@みたらしさんが
携帯(の充電器)ぶっ壊れて
一時活動停止する、
葵
で、新作いっぱい出したせいで
通知がえぐいことになってるらしくて、
もし気づいてほしかったりしたら
みたらしさんが活動復帰してから
コメ植えてください
葵
って言ってほしいです
葵
ごめんなさい!!
葵
茶番いれてるひま無くて
葵
ごめんなさい、
葵
あ、もう7%だわ
葵
おわた
葵
そんじゃ、できるだけ
多く拡散してほしいので、
葵
よろしくお願いいたします!!
葵
おつみた!!

プリ小説オーディオドラマ