第90話

⚓新作と○○越したわ。
20
2019/04/02 12:22
作者(椛)
作者(椛)
えっと・・・
作者(椛)
作者(椛)
あの・・・
作者(椛)
作者(椛)
そのぉ~・・・
3人
はよ言えや!!!
作者(椛)
作者(椛)
ふぁい!!!!!←
作者(椛)
作者(椛)
新作出しましたーーー!!
作者(椛)
作者(椛)
ま、すぐ終わる可能性大だけどねw←
作者(椛)
作者(椛)
こいつだよ。←
作者(椛)
作者(椛)
オメガバース挑戦するわ。
作者(椛)
作者(椛)
あ、べーこんれったすぅう~(?)
だよ。←
作者(椛)
作者(椛)
ねえなんかさっきからこれ書いてると
くしゃみが出そうで出ないし
鼻水すごいし頭めためた痛いし
花粉症になったかな(今関係ない)
3人
関係ねーよ!!!!!!
早く次行けバカ!!!!!
あと僕/妾/わたくしの
単体の出番まだ!!!!!?
作者(椛)
作者(椛)
あ、さーせんすぐやります。(((
作者(椛)
作者(椛)
えとね、お気に入りが・・・!!!
(⸝⸝இ∀இ⸝⸝)
作者(椛)
作者(椛)
400越したよ!!
みんなまじでありがとね!!!
(⸝⸝இ∀இ⸝⸝)
作者(椛)
作者(椛)
・・・みんな出てきていいよ(ため息)
楓
おい椛、てめー
これ終わったら覚えとけよ、
甘夏
甘夏
待て楓、妾も手伝う。
葵
わたくしも。
作者(椛)
作者(椛)
え、な、何すんの・・・?
楓
ん?
楓
あぁ。
椛、てめーを火炙りの刑にして、
甘夏
甘夏
ほんで妾たちが解体して、
葵
近所のスーパーに売りに行くんですよ。
作者(椛)
作者(椛)
き・・・
3人
き?
作者(椛)
作者(椛)
キャアァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!!!!←
作者(椛)
作者(椛)
ニイィゲルンダヨオォォォォォォε=ε=(:(ノ;∇;)ノ
3人
あっ
葵
・・・まじで殺しましょうか。
楓
そだね。
甘夏
甘夏
せやな。
3人
ふふ・・・ふふふふふ・・・
楓
・・・とりあえず!!
甘夏
甘夏
みんな、こんなぐだぐだな
みたらし4人じょしぐんだんを
いつもありがとな。
葵
そうだ、わたくしたち
楓、甘夏、椛、葵の4人の
仲良し女子軍団のグループ名?
的なものを募集します!!
葵
椛は壊滅的にネーミングセンスが
ないので、、、。
葵
昔金魚に目ぇでっかちって名前を
つけたくらいですからね(((
葵
ちなみにこれは恥ずかしくて
イツメン(現実)にも言ってない
らしいですねw
作者(椛)
作者(椛)
└(・∀・:)┐=з
作者(椛)
作者(椛)
おいおいおいおい
作者(椛)
作者(椛)
ここは花奈が見てるのよ!!?
作者(椛)
作者(椛)
あんたバカ!!?
葵
は?
椛にバカなんて
言われたくありません。
作者(椛)
作者(椛)
いや、じゃあそのコメント消しt
葵
嫌です。
葵
とりあえずどっか行ってください。
作者(椛)
作者(椛)
・・・(இωஇ)
作者(椛)
作者(椛)
うぅぅ、なつうぅぅぅ(இωஇ)
甘夏
甘夏
はいはい、なんじゃ。
また葵との口ゲンカに負けたんか?
作者(椛)
作者(椛)
うん・・・。
甘夏
甘夏
はは、昔から変わらんなぁ。
甘夏
甘夏
相変わらずバカじゃの。
作者(椛)
作者(椛)
ひどい!!?
作者(椛)
作者(椛)
・・・うっ・・・かえでぇ・・・(இωஇ)
楓
なに、ふたりにいじめられたの?
作者(椛)
作者(椛)
うん・・・(இωஇ)
楓
そうかそうか、
なら((ごにょごにょごにょ・・・
作者(椛)
作者(椛)
・・・ニヤァ・・・
葵
・・・ちょっと楓、
何吹き込んだんですか。
楓
んー?
なんも??
甘夏
甘夏
嘘じゃろ!!
椛の顔えっぐいことになっとるがな!!
楓
・・・椛、((ごにょごにょごにょ・・・
作者(椛)
作者(椛)
・・・(   ˙-˙   )
葵
・・・なつ、逃げましょう。
甘夏
甘夏
・・・せやな。
2人
すたこらすたこらさっさっさ♪((
作者(椛)
作者(椛)
あ、逃げちゃった・・・。
楓
・・・ふたりで締めるか。
作者(椛)
作者(椛)
・・・ふふ、最初の頃のこと
思い出すねぇ。
楓
・・・せやな。
作者(椛)
作者(椛)
それじゃあせーので!
2人
おつみた!!

プリ小説オーディオドラマ